365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏

<<   作成日時 : 2005/12/02 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先週の休みに写した銀杏の写真です。
平日は時間がないし毎日は写真が撮れないのが残念!

出勤途中の高校のグラウンドの画像銀杏も今はほとんど葉っぱが落ちてしまっている。
時間があれば写したいと思いながらもなかなか早く出かけられないのでした。

週末はまたお天気が悪いようです。
何か写せるといいのですが・・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この銀杏の写真、好きだな〜両方とも光を感じて素敵〜
uminoko
2005/12/05 23:38
uminokoさんありがとう。
いつも写真を撮る時は光を意識して撮るようになりました。
逆光で見ると綺麗なんですよね。
ファインダーで見るともっと綺麗なんです。
いつも見たように撮れないのが難点ですが・・・
iru(管理人)
2005/12/12 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀杏 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる