365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ススキを写していたら・・・

<<   作成日時 : 2005/12/03 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


いつも行くワンコのお散歩コースで、逆光のススキが光っていて綺麗だった。
何枚か写してみる。
この写真を撮っていたらいつも待っているはずのワンコが居ない。

いくら呼んでも戻って来ないので仕方なく家に帰ったら干してあった乾燥芋を食べまくっていた。
(/∇≦\)アチャ-!
じいちゃん、ばあちゃんがせっかく作った乾燥芋なのだが・・・
気づかれないうちにワンコをつないだ。
(-"-;A ...アセアセ
もう放せないぞ!!しっかりつないでおこう〜
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このススキは、例の海浜公園?に生えて居る物ですか。
それとも、いるちゃん宅の庭に群生している物ですか。
マーサ
2005/12/03 23:47
このススキは家の近くの林に生えているものですよ。
我が家の田んぼ道から少し行くとあります。
ま〜庭のようなものですね〜(笑)
iru
2005/12/04 17:22
いるちゃん宅のワンコは、カメラ犬(飼い主が、写真を撮って
居る間大人しくしている)ですね。
それにしてもワンコは、頭の中にナビがある様に、
一直線に自宅に帰えりますね。。

家の「ルナ」も乾燥芋が大好きです(笑)
特に、表面に白い粉(糖分)が浮き出ている物が、大好きです(笑)
マーサ
2005/12/04 23:55
我が家のワンコは今までは呼べば戻って来ました。
でももうそれが通用しなくなりました。
好物が目の前に干されているんですからいつか食べてやろうと思っていたんですね〜(笑)
ルナちゃんも乾燥芋好きでしたか〜
犬がこんなに芋好きだとは思ってなかったですよ!
iru
2005/12/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ススキを写していたら・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる