365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣をして心機一転

<<   作成日時 : 2006/01/01 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

あけましておめでとうございます。
12月中はこのブログも冬眠状態でしたが・・・
やっと復活出来ました。
そう言ってもまだ充分な接続状態ではありませんのでいつまた冬眠するかわかりませんけど・・・
今年も気まぐれに写真のUPして行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

今日はちょっと日が射す中初詣に行って来ました。
さすがに道路はすごく渋滞していましたが私たちは比較的空いている道を通って来のでスムーズに今年はお参り出来ました。
写真はあまり撮らなかったので雰囲気だけですが・・・
東海村の村松虚空蔵尊です。
画像


去年はここに向かう途中に尻餅をついたと言う苦い思いでもありますが・・・
(ρ°∩°)ううー。。。
今年は大丈夫!
無事に初詣を済ませました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いるちゃん、こんばんは。

明けましたおめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
2006年元旦は、うるう秒でした。

大晦日のTV番組も昔から比べると、様変わりしましたね。
格闘技が同時多発的にTVから流れて来ます。
K−1、プライドの様な異種格闘技を本格的に始めたのは、初代タイガーマスクの佐野?さんです。確か「シュート」だと思います。

40代の各界有名人・桑田佳祐、大竹しのぶ、小宮悦子、藤井フミヤ、よしもとばなな

いるちゃん、尻餅を付かずに良かったねぇ。
私も近くの「山谷神社」に初詣に行きました。
今年も写真を激写しましょう。

マーサ
2006/01/02 01:00
マーサさんさっそくのコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
<(_ _*)>ぺコリ
1/5にADSLに再度繋いで見ることにしました。
繋がらなかった時のがっかり度が大きくなるので、あまり期待はしてないですけどね〜(泣)
マーサさん大晦日はK-1見ていたのですか?
我が家の大晦日、TVは子供達がお笑いをメインに、K-1、紅白と見ていました。
今日は実家に行く予定です。
お天気が悪くて雨降りそうで出かけるのにはちょっとね〜でも少し降ってもらわないと!乾燥しすぎてるし。
iru
2006/01/02 07:01
いるちゃん、こんばんは。

上手く1/5にADSLが繋がると、良いですね。
大晦日は、私もプライド、K-1,お笑い、NHk
を見ていましたよ。

久し振りの実家は、如何でしたか。
義妹さん、お元気でしたか(笑
マーサ
2006/01/02 20:33
>上手く1/5にADSLが繋がると、良いですね。
はい!繋がってほしいです。

年末年始、義妹ははりきりすぎたようで昨日は夕方寝込んでしまいました。
大丈夫か心配でしたが私たちも帰って来てしまったので、今日はゆっくり出来てる事でしょう。
iru
2006/01/03 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣をして心機一転 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる