365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥のシルエット

<<   作成日時 : 2006/01/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

早朝は雨が降っていたけど、仕事に出かける頃には日も射してきたので今日はカメラ持参で仕事に出かけた。
(夕日が撮れるかと思って!)
仕事帰りにちょうど日が傾きかけた所だったので一ノ関親水公園にまた寄ってみた。
(また曲がり屋か!)
水面が今日もキラキラしていた。
今日は「曲がり屋」は写さないでこればかり写したのでした。
あまり上手くは撮れなかったが・・・ちょっとお気に入り。
(私には難しいのだ!)

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いるちゃん、皆様、こんにちは。
朝から曇がちで、少し肌寒いです。

昨日コメントが何故か書き込めませんでした。
太陽の光と、白鳥のコントラストが美しい
ですね。

「一ノ関親水公園」は、奥が深いですね。
マーサ
2006/01/18 12:56
ほんとに素敵な写真だね。
下の水面もいいし。
せっかくだからまとめて写真集とかにできるといいね。
かこ
2006/01/18 19:03
マーサさん、かこちゃん、こんばんは。
この池の様子は短時間でしたが、たくさん写してみたんだけど失敗写真ばかりでした。
せっかちなのでじっと待っていられないから飛び立つ写真は全然撮れないし〜(-_-;)
今日はここに寄れなかったけどまた行ってみます。
iru
2006/01/18 20:00
いる☆さん、お久です。
上の写真・・・。
白鳥が何かを思いながら佇んでいるって感じですね。
henry
2006/01/22 23:57
henryさん、コメントありがとうございます。
あまりお届け出来るような写真もないのですっかりご無沙汰してました。
HPの再開はまだ先になりそうです。
今のこのくらいの、のんびりペースがちょうどいい状態になっています。
また時間が出来たら伺いますね☆
iru
2006/01/23 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白鳥のシルエット 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる