365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休みも終わりです。

<<   作成日時 : 2006/01/03 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は休みが土・日にかかってしまったのであまり休んだような気がしないです。
明日から仕事だと思うと気が重いな〜
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

今日は朝から快晴です。今から何をしようか考えながらPCを開けたのですが・・・
昨日はどんよりと曇って少し雨も降りました。
雪にならなくてよかったです・・・
昨年は確かこちらはお正月に雪が降りましたね〜(去年の日記から)
実家に行ってたのでこれといった写真もないのですが・・・
お正月らしく飾られていたので写して来ました。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いるちゃん、こんにちは。
今日の東京は、比較的穏やかな日に成りました
本当に早く3ヶ日は、過ぎますね。

私は、3ヶ日お留守番でした。
いるちゃん、実家でお母様とのお話しは、
如何でしたか。妹さんにも会えましたか。

私も明日から、初仕事です(笑
流石、デジイチの画質は、素晴らしいですね。
マーサ
2006/01/03 14:44
マーサさん、おはようございます。
マーサさんも今日から仕事ですね。
普通の生活に戻りますね。
昨日このブログを書いていた時は快晴!
と書いたのですが、だんだん曇ってしまい午後は雪がチラツキました。
すぐ止んだので積もる事はなかったですけど寒かったです。
今朝もすごく冷え込んでいます。
実家では妹と母と揃ったのでおしゃべりで楽しんできました。(*^^)
iru
2006/01/04 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月休みも終わりです。 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる