365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シンビジューム

<<   作成日時 : 2006/02/09 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実家で写して来たシンビジュームの花。
作品としては出せない。
そこで、こんな花でしたと言う事でUPしとこう。
(今までの写真も作品になるものはあまりないのだが・・・)
綺麗な花は誰が写しても綺麗なのですよね。
そして・・・花を作品にするのは難しいと思い知らされたのでした。
いつかは『これ!!』って言うのが撮れるようになるかな。
...( = =) トオイメ

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いるちゃん、芸術写真は、中々難しいよう
ですね。絵画も作者が思う様に、評価されない
ようです。
芸術とは、送り手と受け手の感性が
見事に共鳴し時に、そこに感動が生まれるのかな。
案外自分で判断して、ボツと思っていた
作品が、高い評価を受ける事がありますね。
マーサ
2006/02/11 12:21
私もどの写真も素敵だなあって思うんだけどなあ。

かこ
2006/02/11 16:53
マーサさん、かこちゃん、こんばんは!
私が見た花と撮れた写真のイメージが違ってしまうのでボツだと思ってしまうんです。
ファインダーから見た時はもっと素敵にみえるんですよ。
まだ練習不足。
iru
2006/02/11 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンビジューム 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる