365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き(´▽`) ホッ

<<   作成日時 : 2006/03/03 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

息抜きでこんな写真です。
2月5日に写真教室の撮影であれこれ写したものから3枚。
以下の写真はもっと切り取り方を変えればいろいろ使えそうです。
今回は平凡でした。

話しは変わって3月になってこのウェブリブログの機能が増えました。
電話で音声録音して自分の声をブログに載せられるようになった。
私はまだトライ出来ないな。
録音した声って自分の声じゃなく聞こえるんだよね。
職場では電話対応研修って言うのがあるんだけど、その時、録音してみんなで聞いた。
すごく恥ずかしかったけど上手く出来ました。って言われた。
でも電話は苦手なのだ!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真の絵は、アメリカンポップ
アートみたいですね。
貨車か、何処かの壁に描かれたものですか。

「真っ黒くろすけ」が、お金?をもって
ほくそ笑んでいる絵が好きです(笑
色の使い方が、とても明るいですね。

確かに、自分の声をブログに、載せられる
ようになったそうです。
早速知り合いのプログで、声を聞きましたが
少し機械的な声でした(笑
矢張り、電話の声に似ていますね。
マーサ
2006/03/04 10:49
こんばんは!
マーサさんの言うアメリカンポップアートっていう表現そのものですね。
おもしろい作品だと思います。

iruちゃんの声聞きたいなあ(^.^)
かこ
2006/03/04 19:00
マーサさん、このアートは水戸駅南の工事中の壁に書かれていたものです。
最近こんなアートがあっちこっちに見かけられます。
今まではこう言うものは撮ろうとは思わなかったんだけどね〜(笑)

かこちゃん、おもしろい作品でしょう〜
同じものを写しても切り取り方に寄って全然イメージが違います。
先輩たちはさすがに上手いです。
私の声は聞かない方がいいと思いますよ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
iru
2006/03/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息抜き(´▽`) ホッ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる