365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗作だけど

<<   作成日時 : 2006/06/29 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて・・・
今日は何をUPしようかと・・・
相変わらず失敗ばかりで、どうしたものか・・・(ネタ切れ!)
(-"-;A ...アセアセ

紫陽花をそれぞれのマスに配置出来ればよかったんだけど。
だめだこりゃ!って事で2枚写して諦めた。
無駄な抵抗はしないのだった。(T▽T)アハハ!
それよりなにより露出もピントも合ってませんし。(汗)


画像


そしてもひとつ失敗。
木が入りすぎ?右側にも邪魔な物があって・・・(-""-;)


画像


失敗も楽しい♪次回に期待しましょう〜(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
別に失敗じゃないんじゃないですか?
コレはコレで好きですけどね。(w
ピントが合ってなかろうが、色飛びしていようが
その写真から伝えたいものが伝えられれば
その写真は作品として生きてくると思うんですよね。
と、生意気な事を言ってみたりして。。。(爆
フクセン
URL
2006/06/30 22:37
>別に失敗じゃないんじゃないですか?

そうですか〜良かった。(*^^)
一人でもいいって言ってくれる人がいればそれでいいって先生に言われた事がありました。
ゴミ箱行きかなと思ったモノでも気になって持って行くと案外良かったりしますからね。
・・・と真面目に書いてみる。(爆)
iru
2006/06/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
失敗作だけど 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる