365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 孔雀と

<<   作成日時 : 2006/07/01 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、激しい雨の音で目が覚めた。
雨は止んだけど、日中はずっと曇っています。
蒸し暑くてダラダラ・・・
今日は出かける気力なし!!たまにはいいのだ。

ちょっと一休み♪
金網越しの孔雀と立葵(タチアオイ)


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに蒸し暑い日が続いてますね。
でも、去年に比べて何気に涼しい感じがしますね。
今年はクーラーの出番がまだまだ先になりそうです。
私は暑いのがちょ〜苦手。。。
汗が出だすとテンションが急激に下がります。(w
まぁ、痩せれば多少は違うのでしょうが
なにせ、自分の口が一番かわいいもんで
なかなか甘いものから離れられませんよ。(爆

孔雀、撮ってみたいですね。(w
小林○子さんばりの羽根飾り、実際に見てみたいものです。(笑)
フクセン
URL
2006/07/01 23:44
今日も曇っています。
フクセンさんの所は涼しいですか?
こちらはもう蒸し暑くて昨夜もエアコンで除湿しないと寝れない状態でした。
夏生まれのせいか昔は寒い方が嫌だったけど・・・
だんだんと暑いのも苦手になっていましたね〜
ちょうど良いのが一番っすよ!(笑)

孔雀は偶然羽を広げていました。
もっと金網に近づけば良かったけどなんか怖くて・・・。(汗)
iru
2006/07/02 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
孔雀と 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる