365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

フルタイム(9:15〜17:00)になったのが去年一昨年の12月

そのころはまだ仕事もあまりなくて暇だった。

この時のつけが今頃になって周って来たのか・・・(泣)

楽すれば苦ありだなっ。

今年は、”これでもかっ!!”ってほど大量の仕事を次から次へと与えられてる。

(´ヘ`;)ハァ もう限界です。できませんって!

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

久々に夢の中でも仕事をしていたし。

これはかなり危ない。

派遣だからあまり責任は感じなくていいのだが・・・

負けん気が強いから頑張ってしまうんだな〜

今年になってずっと運気低迷中だから

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今度の休みは撮影で息抜き?出来るといいのだが・・・

写真もこのところプレッシャー(汗)

次の写真部展(5月)はどうしよう・・・

イジケテばかりいるから、写真の神様にも見放された感じ・・・(苦笑)

もう一度、ガンバレ自分!!

ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ。 忙しそうだね。
写真がプレッシャーと言うのも何て言ったらいいか・・・
どん詰まり状態が続いた時には一度原点に戻ってみることも大事かと思うよ。

掲示板やホームページで楽しかった頃、写真を覚えた頃、充実感があって明日が楽しみだった頃・・・
懐かしさに縋るんじゃなくってそういう時を振り返りながら明日のことを考える。

何はともあれ何事も健康あってのあれこれです。
無理しすぎんようにね。

♪いい時もあるけれど 悪い時もあるさ♪
         by.馬場ちゃん

♪明るい写真を早くくれ♪
         fromコータローちゃん

コータロー
2008/03/15 10:04
コメントありがと。
私の原点?
2002年からだったかな?掲示板からホームページそして写真へと興味が移り変わってきたんだよね。
いつもそうなんだけど初めはすごく楽しくてわき目もふらずそれに没頭してた。
それに慣れてくると欲が出て来て次はこうしたいもっと良くしたいって・・
そこでひととおりやてみると行き詰まってくるんだね。
今回もそれだね。振り返ってみるとよくわかるね私の性格。(飽きっぽいってことか?)
うん、何はともあれやっぱり健康あってのことだよね。
コータローさん、体調不良だったかな?
もう大丈夫かな?
>♪明るい写真を早くくれ♪
しまった!もっと早くコレを読んでいたら頑張れたかもしれんけど。(汗)
左目のものもらい?で瞼が腫れてコンタクトレンズ入れられず、メガネだったから写真は撮りに行かなかったよ。
花粉症もあるからちと外出は辛いのだ。(また言い訳だよ。残念)
そう言うことで午後は昼寝したしまった。
明るい写真はもうしばらく待て!(笑)
iru
2008/03/15 21:51
iruちゃん、コータローさん、ご無沙汰していました。今日は、何となく懐かしく、ここを見てみたら、お二人の姿が・・・(笑)

私も、パートのことでは、愚痴が溢れています。
安い時給、短い時間の私が、何故責任のある仕事をしないとダメなのでしょうか?
そして、失敗したら、社員に謝るんです。変です。
社員が、もっと責任を持って仕事をして、私らを動かすべきです。
あまりに今の体制では、負担が大きく、腑に落ちない事で、いっぱいです。休みの日でも、仕事が気になり、夢を見ます。

って、久しぶりですが、愚痴の挨拶でした。
iruちゃんの写真は、本当に素敵です。
これからも、楽しみに見せてもらいますね。アングルなど、真似したいものです♪

コータローさん、お元気そうですね。
一緒にiruちゃんの明るい写真を、待ちましょうね(*^_^*)
さとこ
2008/03/16 11:05
さとこさん、お久しぶりです。
コメントありがとう〜♪嬉しいです。
私もここで愚痴ってばかり・・・
恥ずかしいですが、どこかでつぶやかないとやりきれなくて・・・つい。(汗)
コータローさんに励まされてました。
なんかね〜コータローさんとテンちゃんご夫婦って理想なんですよ。
現実の世界に絶望して、ネットにハマッたのが2002年でした。
いろいろあったな〜(しみじみ)
今日も明るい写真は撮れませんでした。
まだ心が真冬ですから・・・
ご期待に添えずすみません。
<(_ _*)>ぺコリ
iru
2008/03/16 22:41
こんばんは!
そうですか・・・いろいろあったんですね!ネットを通じて、ほんの一部のiruちゃんからは、そんなとこを、感じませんでした。

で、一番驚いたのは、コータローさんと、テンちゃんは、ご夫婦なんですね。
テンちゃんのお名前も、前にiruちゃんとことかで、聞いたように思います。
全然知りませんでした。素敵なご夫婦なんですね(*^_^*)

では・・・おやすみなさい。
さとこ
2008/03/18 23:17
さとこさんこんばんは。
掲示板でのおしゃべりは楽しかっですからね。
今より若かったのでおバカなことばかり言ってました。(笑)
そのころも気持ちの浮き沈みは激しかったけど・・・
それは家庭環境と仕事の影響でしたね。
ネット愚痴ったりしてでストレス発散してたかも。

>一番驚いたのは、コータローさんと、テンちゃんは、ご夫婦なんですね。
さとこさんも知っていると思って書いてしまいました。(まずかったかな。)
コータローさんHPではあまりお話しはしていなかったので良くわかりませんでしたが、
かこちゃんHP経由でなんとなく知りましたよ。
ネットでの付き合いなので顔も名前も知りませんが、人柄とかはわかるような気がします。(O型だから律儀!私も)(笑)
iru
2008/03/19 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる