365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春分の日

<<   作成日時 : 2008/03/20 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

仕事は休みです。

早朝から「お墓参りに行くよ〜」ってお隣からば〜ちゃん(姑)が来た。

だが・・・起きたばかりの次男は食事中・・・

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

毎年のことになってしまったが、「先に行っていいです。」

食べ終わった次男を急かして、いざお墓参り。(気合は入れなくてもいい)

お線香をもらいにお隣へ・・・(居ない)

まだお墓か〜

ってことで雨の中、手ぶらでε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク

そこへじーさんとばーさんがトボトボと帰ってきた。

また家に戻ってお線香を分けてもらう。(買えよ)

やっと次男とお墓参り・・・

雨なのでお線香がなかなか点かず手間取ったが

15分で完了。(近くでよかった。)

次は実家に行く。(これも恒例)

これまた嫌がる次男をなんとか連れて行く。(車で40分ほど)

行かないとお小遣いがもらえないよ〜(まだお金で釣れる)

そしてまたお墓参り。(私が知ってる祖母と父がいるがあとは知らない)

母は早朝に行ったというのでお留守番。

弟家族と近くのお寺へ車で行くのだ。(歩いてもいけるが)

雨なのでまたお線香がなかなか点かない。

なんとかお墓参り完了。

あとはしゃべっては食べるのくりかえし。(;^_^A アセアセ


一応カメラを持って行ったので・・・

実家のシクラメンを写してみたのだった。

手持ちだったのでピントがなかなか合わない。

こんなシクラメンでした。((・・。)ん?わからん!?)


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
浮き沈みの激しいヤツだ・・・
いるかだな。
dreamくれよ?
コータロー
2008/03/21 22:47
(⌒^⌒)b うん
だから・・・いるかだろっ。
あっ、でもいるかってあまり沈まないはず?
dreamでいいのならやるよっ!
iru
2008/03/21 23:40
いるかがすげぇ勢いで沈んでっとこ見たことあるぞ。
大ジャンプもあの「助走」がないと翔べないってもんだな。

あ? あれは沈んでんじゃなくって潜ってんのかっ!?―( ̄▽ ̄;)→

墓参りは毎月行ってんだ。エライもんだろ?

dream、いただきましたm(_ _*)m
コータロー
2008/03/22 08:17
(・・。)ん?なんだか人格変わった。
ま〜いいか。(笑)
そうそう助走つけないと大ジャンプは無理だね。
だから助走のために潜るんだ。
沈むんじゃないぞ〜!

墓参り毎月・・・
(゜-゜)(。_。)ウンエライよ。
やっぱり律儀だなぁ。

dream、飾ってもらってありがと!
見てきたよ。
iru
2008/03/22 23:38
人格? 誰が?
オレ? いる?
コータロー
2008/03/23 21:07
今までのイメージと違ったからさ。
コータローさんだよ!
それにしてもこんなところで油売ってていいのか!?脂?
iru
2008/03/24 20:37
そっかい?
ちょいワルおやじ目指してんだ。
練習中だ。

なんてね^^ 何も変わってないよ。
お相手お疲れ様・・・ごめんね。

dream、すごくいい感じ。どうもありがと☆
コータロー
2008/03/24 21:33
ま〜ちょいワルおやじの練習でも何でもいいよ。
Dream気に入ってくれてよかったよ。
iru
2008/03/25 19:20
♪NATURAL♪(つれづれ日記編)様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/29 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春分の日 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる