365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS My dear friend

<<   作成日時 : 2008/04/27 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


だって、だって、時はいつだって
呆れるくらいわがままだよ、って
なぜかあなたの隣にいるだけで
心の声が響いてくる

どうかしたの?なんて
その瞳で見つめられる度に
不思議と笑顔で応えているの

全然ムリしてたり、
強がっていたりしてるわけじゃなくて
その優しさが素直にさせるの

ただ泣いていても、なんにもならない・・・
Thanks! my dear friend 聴こえてくるよ

だて、だって、どんな悲しみにも
なにか大切な意味があって
いつか振り向いて微笑んだ時に
流した涙が強さに変わる

そうねすべて自分次第
でも決して孤独じゃないよ
目指している未来はおなじだから

いつもいつの日も、寂しくなんかない
Thanks! my dear friend 出会えたことに

だって、だって、この胸の中に
守りたいなにかがあるから
なにより自分らしくありのままに
この瞬間を生きていきたい・・・

       song 青山 テルマ


  久しぶりにこちらを更新・・・

  この歌詞がこころに響く

  だからこそっと・・・

  ずっと友達でいたいから

  ずっとこの想い

  大切にしなければ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My dear friend 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる