365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫!

<<   作成日時 : 2008/06/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


土日にずっと家にいたから・・・

すご〜くやる気がなくなって沈んでしまいました。

家に居るとストレス溜まるって・・・!?(汗)

普通じゃない。

でも・・・

今日は月曜日、ちゃんと仕事に出かけました。(普通だね)

すると元気になります。

不思議です。(笑)

今朝はまず携帯の占いを見た。(結構当たってるような気がして)

今日の占い11位(あまり順位はよくない)

総合運・・・自分だけの力では無理と思ったことは、

信頼のおける人物や、その分野に強い人に相談しましょう。

その人は今後よき協力者になってくれるでしょう。

人はひとりでは生きていけない事を実感させられる一日です。

自分の欠点を補ってくれる人と、協力していく体制を固めましょう。


協力者になってくれる人って・・・?(わからない)

ちょっとしたきっかけで、

気持ちが明るくなったり、暗くなったり・・・

梅雨でジメジメしてるけど

今日の気分は晴れ

しかし、画像は地味だな!

今週末は撮影・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大丈夫! 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる