365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の輝き

<<   作成日時 : 2008/08/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



紫方喰(ムラサキカタバミ) 【花言葉】 喜び 心の輝き

植物園で撮影





Dear My Friend

いつも ありがとう〜♪

私は大丈夫!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちょっとこっちにコメントしてみました。
写真のことはよくわからないし。
毎日暑くてバテバテの私です。
iruちゃんはちゃんと写真撮ってるんだね。
私は今馬場さんの音楽中心の生活のような気がするよ。
馬場さんのライブ、どんどん良くなっていってるし。
12月は大阪城ホール。
チケットゲットしました。
これで年内何とかがんばれそうです。
かこ
2008/08/07 22:37
かこちゃん、コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
ここも見てくれていたんですね。
恥ずかしいです。
私は写真がやっぱり好きなんです。
音楽も映画も好きだけど、気楽に誘える人がなかなかいないので・・・
ひとりでもいいや・・・ってことでひとりでも行けるんですけどね。
お金がかかるライブには思い切って出かけられず12月の東京でのライブも断念しました。
かこちゃん、ほんとすごいな〜って思います。
馬場さんライブ、楽しんで下さいね!
iru
2008/08/14 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心の輝き 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる