365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2008/08/16 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はお盆休みを13日〜15日まで取った。
でも実家に14日に出かけたくらいで特に予定もなかった。
だったら撮影に行こうかとも思ったが日中は暑くて・・・(´ヘ`;)ハァ

昨日は映画館なら暑さをしのげるかと思って出かけてみたが・・・
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
なんと言う人だかり・・・
チケットを買うための行列が外まで続いていた。
この映画館がここまで混雑するのは始めて見た。
いつも平日に行っているからな〜
並んでまで見たい映画は無いので、すごすごと帰った。
家に帰れば・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
あまりエアコンはつけないのだが我慢出来ないのでロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

仕事をしていた方が、涼しくてよかったと毎年思ってるような気がする。

今日は今日で、昨日ほどの暑さではないのだから出かけてみればいいものを・・・
こうして日記書いていたら行けないではないか!?

あと1日、明日こそは写真を撮ろう。
このところ、ずっと怠け者だったし・・・
公募展の作品・・・
去年みたいに出せないで終わってしまうのも、なんだかつまらないし。
やるだけはやってみよう〜
((ー_ー;)ウーン、、、 あまりやる気もなさそうだな。)アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何となく、こうして5連休も終わりそう。


画像


少し寂しいひまわりが似合ってる。
今年の夏・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる