365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS (PCは再起不能)そして・・・

<<   作成日時 : 2008/08/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、私が受けた試験の結果がわかりました。

合格でした。(*^^)v

だからと言って時給が上がる訳ではないけど、交渉してみようかと・・・(笑)

・・・

うれしい事もあったけど、悲しいこともあった。

デスクトップパソコンが壊れたので再セットアップしかない状況に追い込まれた。

だったら画像だけでも救出することが出来ないかと、検索して日本データテクノロジーと言う業者に依頼した。

(セキュリティが心配だったけど、誓約書も送られてきたし、持ち込みもOK、ちゃんと会社はあるみたい。)

昨日送ったら、今日連絡があった。

「ファイルは破損していないのでバックアップだけしますか?」

との連絡でした。(金額73,500円)(バックアップだけなのに高いな。)

ちょっと考えて・・・

「うーん、やっぱりいいです。」

心配になりいつ戻るか聞いたら、明日には着払いで戻りますと・・・

画像が見れないのは何でだろう?聞いたけど私にはよくわからなかった。

こういった事も全部自分でしなければならないので大変。

今度はメーカに聞いてみよう。やっぱり再セットアップかな?

そしたら、Cドライブのデータは無くなる。

公募展に出せると言われた画像もあったから残念だけど・・・(泣)

まだまだ、不幸はつづくのだろうか・・・

もう何もかも諦めるようにと・・・(これが私への罰)

そんなこと・・・ない・・・かな?

     ******

そして今日は忘れもしない

そんなこんなの記念日なのでした。

自分で決めて歩いて来た道

全然後悔なんてしていない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
(PCは再起不能)そして・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる