365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに気になるホームページ

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりご無沙汰。。

ふと思いついたのですが・・・

パソコンが新しくなり今まであったホームページビルダーはたぶん使えないとは思うのですが

ずっとほったらかしのままでもいけないので

そろそろどうにかしなければと思っています。

あれをどうにかすると言っても・・・かなり面倒・・・

このところ何もする気になれないからな〜

そういう時間があったら写真を撮りに行った方がいいかな。

久々ですが紅葉写真撮りました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですiruさんsyachino_cooです、僕も一眼に移行しましたよ、でもうつ病になってしまい、写真も撮りにいけない状態です、今は入院していますがもう少しで退院できそうです。
そしたらまた撮りに行きたいと思ってますんで、また僕のブログのほうも遊びにきてくださいね。
Coo
2008/11/28 17:08
cooさんお久しぶりです。
コメントとってもうれしいです。(*^_^*)
懐かしいですね。何年ぶりになるでしょう。
ここ残して置いて良かったな〜って感激しながら書いています。
いろいろありますね。
HPのリンクからは行けなかったのでブログ再開したら教えて下さいね。
cooさんの写真を楽しみにしていますよ。
わたしのこのブログはかなりマイペースですが写真は撮っています。
また別ブログでの写真のご感想もお待ちしています。落ち着いてからでいいですからね!
iru
2008/11/28 21:13
初めまして、こんにちは。
実はベッカズさんのリンクを渡り
歩いてましたら、同じウェブブログを
お使いでしたのでコメント入れさせて
頂きました^^;
更新を首長くして待って、今に至りますが^^;
魚眼?で味わう紅葉は、雰囲気が
一味も二味も違って見えて面白いですね。


poom
2008/12/04 15:14
poomさん、はじめまして!
ベッカズさんのところからお出ででしたか?
ここに新しい方からコメントいただくとは思っていませんでしたから・・・
見られていたとはかなり恥ずかしいです。(汗)
最近魚眼で撮り始めたんですよ。
面白い写りなのでいろいろまた撮ってみようと思っています。
コメントありがとうございました。
iru
2008/12/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまに気になるホームページ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる