365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月も半ばに・・・

<<   作成日時 : 2009/01/16 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

またモタモタしていたら年も明けて・・・1月も後半へ

ここは月1ペースの更新になっているし

書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ。

自分のこといっぱい。

でも結構ここを見ている方がいる!?(そうあなた。

なのでプライベートなことは書かない。(はい、その方がよろしいですし

あ〜でも、どこかに思いっきり書きたいなぁ〜(何を??)

自分の気持ち 

今回も意味不明

ところで先週はずっと風邪で寝込んでいたので写真が撮れなかった。

風邪をひくのも何年ぶりか?だったので・・・

金曜日に休んで火曜日に出勤したら・・・

職場の人に「えっ○○さん風邪ひいいたの?てっきりずる休みかと思った。」

「○○さんちだけ雪が降って来れないのかと思った。」

だとか・・・いいように噂されていたものだ。

何しろ風邪をひかないことでは極一部で有名だったから・・・。

今週は風邪声になっていたのでやっと信じてもらえた。

(別に休んでも有給休暇があるのでいいのだが急に休んだからみんなに驚かれただけの事)

久々にひいた風邪なので熱もあるような気がして測ってみるが・・・

ん?36.6°(平熱か?うーん、おかしいなぁって感じ)

私の風邪は熱はなく喉の痛みと軽い頭痛だった。

寝込んでしまったのは気持の問題だったのかもなぁ

あ〜なんか毎日がつまんない。

   画像は12月撮影

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中に、今晩はiruさん。
がんがれ〜♪なんて書いても
何をどうがんばれば好いのか
判りませんが^^;
兎にも角にもお風邪が治られた
見たいでよかったと思います。
こちらはUPがRSSリーダーで
拾えますがあちらは????
出来ないです><
更新PINGを送信してないのかな?
お写真ではないですが
ガチッと嵌まらなくても好いから
マイペースですよ^^;

poom
2009/01/18 01:47
poomさんこんにちは。
応援ありがとうございます。
いっつもこんな感じです。(なにがって!?笑)
週末に写真を撮りに行く元気がなくてあちらはお休みしています。
自己分析すると・・・
職場では明るく元気にしているからそれはそれでいいんだけれど。
前にも増して家に帰ると疲れてしまって家事を手抜きしてしまいちょっと自己嫌悪に陥る。
でもどーんと落ち込む訳ではないのですし。
なんとかこんな調子で何年も続いているのだから、お気楽でがんばりますよ。
iru
2009/01/18 12:10
poomさんへ
RSSリーダーで更新チェック出来るようにしてみました。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
今度試してみて下さい。
iru
2009/01/18 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月も半ばに・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる