365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿吽

<<   作成日時 : 2009/01/18 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お正月にコンデジで撮りました。

モノクロにしてみたら

ちょっといいかな〜って

なんとなく出しそびれているのが結構ある。

今月2回目の更新

それから、年末ジャンボ10枚買って3,000円当たった。マイナスじゃないので
 
画像


画像


今日はどんよりと曇って寒い1日。

部屋でのんびりしてしまいました。

何もしなくても怒る人も居ない。

かなり自由に生きている。

自由過ぎるのは孤独だけれど

好きな事が出来るからと・・・

前向きに考えよう。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ここはまだ残ってたんだね。

年末ジャンボ、3000円良かったよね。
私は今回は買わなかったんだ。
やっぱり買えば良かったかなあ。

自由すぎるのは孤独かあ、何かわかる気がするよ。
そう見えないかもしれないけど私も昔から孤独を感じやすくってね。
だからいつも誰かと関わっていたいって思うのかも。
でも1人の時間を楽しむっていうのもいいよね。
上手な時間の使い方したいよね。
かこ
2009/01/20 23:22
かこちゃんこんばんは。
PCが壊れてバックアップしていなかった画像でもここに残っているのがあるからね。
こんな写真撮っていたのか〜って後でしみじみしたいから・・・(笑)
削除することが出来ないでいますよ。
向こうみたいに隠すことも出来ないからずっとオープンしてます。
宝くじは気が向いた時に10枚だけ買ったりしてる。全然当たらないけど3,000円は2回目。
自由な時間がけっこうあるのは、私にとってはありがたいです。
今まで写真を撮ったり映画を観たりほとんど家に居ないくらいアクティブだったよ。
でもこのところ何もしないで過ごしてしまう事があって家でボーっとしてると孤独を感じてしまうかな?
そんな時は家の掃除とか料理とかすればいいのだけれどね。心が沈んでしまって動けないの。(泣)
忙しいくらいの方が家の事もちゃんとやれていたような気がする。
張り合いがなくなってきたのは歳のせい・・・?
あと10年したらどうなってしまうんだろう。(汗)
私の母はかなりアクティブに老後を過ごしているからそんな風になるのが理想かな?
iru
2009/01/21 22:11
こんにちは、iruさん。
OH!!元はしっかり取れたようで
目出度いですね^^;
最初タイトルの
漢字が読めず理解出来ませんでしたが
意味が判ると、なるほど!!!
コンデジの縦撮りなんて
瞬時で出来るものでもなく・・・
iruさんのお写真好きがとても
判る3枚でGoo−ですね^^
poom
2009/01/22 15:42
poomさん、こんばんは。
宝くじ、いつもは300円だから今回のように元が取れるだけでラッキーです。
大金だったらここには書かないですしね。(笑)
「阿吽」漢字は変換してるだけだから咄嗟に書けと言われたら、とぼけますよ。
DSで漢検買ったけど・・・さっぱりやれてないです。(汗)
コンデジの縦撮りは結構します。
そう言えばおまけの三枚目はコンデジじゃなかったです。(嘘書きました)
後から追加したから。(言い訳)
iru
2009/01/24 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阿吽 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる