365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雪が降りました。

でも積もることはなかったですね。

午後から映画を観ました。

いつもの映画館に行って割引チケットで購入。

15:10開場だったので

時間待ちしていたら・・・

誰かが近づいて来た。ん?

はっ!なんだ妹ではないか・・・

(こんなところで会うとは・・・)

チケットは買っていたが観るものが同じじゃなかったので別々になった。

妹も、やっと自由時間が増えてきたのでしょう。

次回は一緒に観ようと言う事になった。(好みが合えばの話しですが)

今回は「レボリューショナリー・ロード・・・」

途中すごい睡魔に襲われるほどだったのでストーリーに少し飽きたり。

表向きは幸せそうでも実際は・・・?(悲しいストーリーに凹む)

妹は「感染列島」←これも観たかった。

「誰も守ってくれない」も候補だった。

でも泣ける映画はひとりで見たいのだ。

終わって外に出たらイルミがまだあった。

今頃撮るのもなんだかな〜(恥ずかしい)

もたもたしていられないのでこっそりと・・・

手持ちで撮ったなんじゃこりゃ写真。

オーロラ・・・か?

ふざけている訳ではありませんけど。


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、iruさん。
Oh!見事に流れて?ますね^^
電飾の多さで十分+αな面白さが
ありますよ^^;
やっぱ「誰も守ってくれない」かなぁ
シビアそうなので一人でみるには
好さそうな感じですが、それこそ
凹んだりして・・・^^;
最近、夫婦のあり方を
題材に取り上げた映画が多い気も
しますがDVDにならないと
「レボリューショナリー〜」も
観れないです><
poom
2009/01/28 21:13
poomさんへ
変な?つぶやきブログへコメントありがとうございます^^
今度は「誰も守ってくれない」観て来ようかな?
強がりかも知れませんが一人の方が気楽。
泣きたいときは泣けるし。
それがいいんです。(^_^;)
映画もすぐDVDになるし、テレビでも放映されるのでもったいないかも知れませんが・・・
映画館の大画面で集中して観れるのがいいです。割引もあるし。(笑)
iru
2009/01/31 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる