365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日記

<<   作成日時 : 2009/04/11 18:31   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


休日なのに久しぶりの5時起きです。

今週末が桜撮影の最後かと思ったもので・・・。

何しろ8日は休暇を取って北山公園&お寺巡りしたにもかかわらず・・・(なんだかな〜)

このまま終わっては心残りとなりそうなので千波湖へ向かう。

モタモタなどしてたので着いたら7時になっていた。

朝食前なので1時間も撮ればいいかなと・・・(甘い)

今回はマクロレンズと標準ズーム持参で歩き出した。

だが1時間経ってもうーんイマイチ撮れてなかった。

もう少しと思いながら千波湖の中間地点まで来たのだが・・・

あと半周、急がなければと思いながらも撮影に没頭してしまうので先に進めず。(ありゃりゃ)

後半は急いだつもりでも結局は2時間半もかかってしまった。

途中ちょっと買い物(お詫びの品購入)をして家に着いたら10時半。

すっかりおなかも空いて朝食兼昼食を子どもと二人で食べて

あとはのんびり写真整理とPC三昧でした。

あぁ〜明日こそちゃんとしよう。(無理かと・・・汗)

お気楽生活は結局やめられない。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の日記 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる