365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中は・・・

<<   作成日時 : 2009/05/05 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

カレンダー通りの休みなのであと2日でGWも終わり

海浜公園や植物園へと

いつもひとりで出かけるのが日課となっていましたが・・・

昨日(4日)は母と妹と3人で海浜公園へと出かけました。

みどりの日で入園料が無料と言う事もあり

海浜公園の駐車場はどこも満車で入れず・・・

(一昨日来た時は普通には入れたのに・・・)

諦めて近くのホームセンターへまず入ってみるのだがここもいっぱい。

臨時駐車場へ行ってみようかと思った時

ちょうど出る車があったのですかさず入ります。

もたもたしていたら別な車に入れられてしまうところでしたから・・・

まずはそこで早目の昼食を食べて買い物をして

やっぱり海浜公園へ行ってみようと言うことになり

少し歩くけれど行ってみました。

お供がふたりも居るとゆっくり写真も撮っていられないです。

いつの間にか居なくなるふたり・・・

なのでこの日は写真を撮るのは諦めました。

半日ほどだったけどなんだか疲れまくりましたし・・・

家に帰って早めに寝ました。

※4日は写真は撮れなかったので

↓の写真は前に海浜公園で撮ったものです。

クリックすると大きい画像になります。


画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、iruさん。
ナイスな?タイミングで訪問できました。
あれれ、二人が不明ではなくiruさんが
すぐ取り残されたりして><;
プチなご無沙汰な
あちらへもまたいってきますね〜
poom
2009/05/06 15:44
poomさんへ
ご無沙汰でしたね。
↓の記事とかコメントし辛いかと思いまして閉じておりました。
結構凹む事が続いてましたので愚痴だらけになりそうです。
読むほうも大変でしょうから明るい記事にしましたよ。
GWは毎日気分転換に出かけています。
今日は楽しい映画を観て来ました。

そうそうこの日は取り残されていたのは私なんです。(汗)
写真を撮っているといつのまにか二人が居なくなってしまうので慌てて探しまくりです。
だから写真は諦めました。
明日から仕事ですが、連休明けは忙しくなりそうです。
iru
2009/05/06 18:27
こんばんは☆
お久しぶりです。

近くにこんなステキな公園があるんだ〜
・・・ってな感じで検索してみました。

“空軍の対地射爆撃場に指定”・・・って
すごいプロフィールな公園だねぇ。。。

dreamも素敵だけれど白く閉じたチューリップも自分的には見ていたい写真です。

コータロー
2009/05/15 21:46
コータローさんへ
お久しぶりですね。
車で少し走ればこの公園にたどり着きます。
年間パスポートまた買ってしまいましたから元を取らなければと通っています。(笑)
カメラを持って歩きまわるといい運動にもなります。
あまり公園のプロフィールは知らないでいました。改めて読んでみました。(汗)
まだまだ自然を活かした公園に整備されるようで頼もしいです。
↓のチューリップは心を開けないような感じ?
ちょうどその時の心境だったので・・・ってことです。
今日は用事があって出歩いていたので少しお疲れモード&頭痛で
早く寝て気持ちをさせねば!
明日は雨の予報なのでのんびりかな?
動きまわった方が体調いいのだけど。
コメント嬉しかったです
あちらへなかなかコメントも出来ず
iru
2009/05/16 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW中は・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる