365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 想うこと

<<   作成日時 : 2009/06/13 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


毎年応募していた○戸市の公募展

3年連続で入選はしていたけれど・・・

(他はことごとく惨敗で意気消沈)

そんな訳で今年はいまひとつ気持ちが入らなかった。

PCまで壊れたしほとんど画像も無くなったので

コレと言って出せるような写真もなかった。

探せば何か有ったかもしれないけれど・・・

応募するには額装したり何だかんだとお金もかかる。

いろんな事が面倒になってしまい・・・

結局応募しないでしまった。 (やる気が無くなっただけ)

17日から展示が始まると言うので見るつもり

自分のが無いとちょっと寂しい感じもするけど・・・ 

どんどん取り残されてしまった。(自業自得)

写真を撮らなければ始まらない。

とにかくのんびりだけど頑張ってみよう。

目標に向かって!! 

画像

画像


目標の○展に入選出来たら・・・

夢は叶うだろうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆

3年連続入賞してたなんてすごいね!
すごいよ。。。
オレなんて今は趣味もないし特技と言えることもない。
いろいろ回り道しすぎたかなぁ・・・

で、写真ってよくわからないんだけど、やはりモチベーションって大事なんでしょうね。
人生、大波小波・・・いろいろありますね。
でも好きなことなら時を待てばやがて自然と気持ちが復活してくるってあると思うんです。

夢が叶いますように。応援しますね^^
コータロー
2009/06/13 21:22
コータローさんへ
すごい!、そう言ってもらえると嬉しいです。
コータローさんだってすごいですね。
何が?って言ったらどう説明していいのかわからないけれど・・・
私は難しい話しはちんぷんかんぷんなので、
気の利いたコメントも出来ませんが、
ブログ読んでいます^^
それと映画好きですから「ハゲタカ」見ました。話しにのめり込んでしまい面白かったです。当然のように一人で見に行きましたが・・・(女性一人は珍しかったかもね。)

私は趣味もそうですが人生も浮き沈み激しくて・・・
自信がなくて何でも逃げ腰になってしまうんですね。
何の為に生きているのかわからなくなります。
そんな私でも次の目標は一応あります。
それが叶ったら次の夢へと・・・
それが生きることへの励みになるかな?
そしてこうして応援してくれる人が居てくれることも励みになります。
ここでつぶやいていると
心の中を見られているようで恥ずかしくなります。
身近な人には見せられない本音がちらほら・・・(汗)
応援ありがとうございます。
iru
2009/06/14 17:58
こんにちは、iruさん。
待っててもダメなら
摑まえにいかなきゃ・・・ね^^
摑まえるためには・・・
自ずとね・・・
背中押すのは簡単だけど・・・><
やっぱ一歩一歩進むのは
iruさんだよ。
poom
2009/06/17 12:27
poomさんへ
このところPCの前に座れなくて携帯でチェックしていましたが・・・
摑まえる→DQまえる・・と表示されてたので
何の略かといろいろ考え巡らせておりました。(笑)
ま〜そんなことはさておき・・・^^

そうなんですね。
待っていたって何も来るわけないし。
自分で摑まえるため一歩一歩踏み出す。
背中を押してもらう事も必要だと思うけれど
崖っぷちに居る時に押されたら
奈落の底に落ちる事も・・(>_<)
もう少しってところまで行けたら
助走をつけて跳ぶことも出来たり・・
だけどそんな簡単には行けそうもない私。
どんな事でも一歩一歩地道に進んでいたらいつかは近づけるってことでしょうか。
また長々と書いて気持の整理をしてみる私なのでした。(^_^;)
いつも励みになります。
ありがとうございます。
iru
2009/06/18 23:18
こんばんは☆

>私は趣味もそうですが人生も浮き沈み激しくて・・・

いっしょ!いっしょ!
時々、逃げ出したくなるくらいの時もあります。
自分ひとりだったら逃げちゃってるかもね。

そうそう、誕生日おめでとう。
これからもよろしくです。
コータロー
2009/08/05 19:15
コータローさん、こんばんは。
楽しい話題もなくてここの更新も出来なくているのですが・・・
メールチェックでコメント発見!
すっ飛んできました。(笑)
ありがとうございます。(^_^;)
コータローさんもあと3日でしたよね。

誕生日と言っても我が家は誰もいません。
お祝いもなし。
子供は受験生なので夏休みはずっと塾なので家に帰っても話す人もなし。
10時過ぎまで帰って来ないので優雅なひとときでしたが・・・(強がり)(苦笑)
こうしてコメントいただけて、うれしかったです。
ここへは愚痴とか書いてしまいそうになるのですが、じっと我慢(>_<)
何とか、がんばっておりますよ。
楽しい話題があったら更新しようかな?なんて思っております。
その時はまたよろしくです。(*^^)v
iru
2009/08/05 20:49
想うこと 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる