365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりのハート

<<   作成日時 : 2009/08/29 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年の8月も過ぎようとしています。

生まれた月という事もあって8月は特別な月。

そして夏のひまわりも特別な想いの花。

元気なひまわりで居たいのに

なんだかやけに疲れる

仕事頑張りすぎかな?

いやっ、仕事が嫌な訳ではないような・・・

人間関係!?

苦手な人とはあまりかかわらないようにしているけど

そうもいかない場合もあって

先日もそのお方のせいでお客さまに怒られた。

意味解らんお客様(訛りが激しい)からやっと何が言いたいのか聞き出して

私では埒があかないと思い

担当社員から折り返しかけることで電話を切った。

なのにあのお方、これこれこう言うことだからかけて下さいとお願いしたにもかかわらず・・・

ほったらかしたのだった。(またかよ)

お昼から帰って来たら私あてに電話が?

3時間もここで待ってるのにどういうことだと怒りまくる・・・(でも訛っているからようわからん)

さっさと代わりたいが・・・

ムムッあのお方が居ない・・・(お昼電話当番だったから食事で居なくなった)

ゲッ!まさかの事態・・・(ひたすら謝る)

別の社員に代わってもらって何とかその場をしのいだ。(その人も大変そうだったが何とか話しが出来たようだ)

戻って来たあのお方に

「〇〇の件ですぐに電話が欲しいと言ってたのにかけてくれなかったんですか?3時間も待っていたと言われて大変だったんですよ。」

・・・って話してもなんだかんだと言い訳して全然反省もしてなかった。

こんな事は日常茶飯事・・・

小さなストレスも溜まれば大きくなるものですからといいつつ13年も経ったけど・・・

疲れるのはやっぱり歳のせいか?

な〜んか面白いことないかな〜(そう有るわけない。ブツブツひとりごと)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
オシャレなひまわりですね^^
本当に鮮やかな黄色!

夏も終わっちゃうけど・・・疲れが溜まっちゃったかな?
仕事上のストレスは大なり小なりあると思うけど色々と大変そうですね・・・訛りまくりで怒りまくられると疲れが倍増みたいな?

13年か〜 意外と(と言ったら失礼だけど)頑張ってるじゃん☆

>な〜んか面白いことないかな〜
ホントだよね〜(笑)
みんなで遊ぶか? その間だけは笑ってられる(=^^=)
コータロー
2009/08/30 11:07
コータローさん、こんにちは。
真ん中に自然に出来たハート形!
ちょっと歪んでいるところがミソです。(笑)
鮮やかな黄色は元気色ですよね〜

仕事・・・
事務だけならいいけれど電話対応も多い職場です。
苦情は・・・
自分のせいで怒られてる訳じゃないし、その場をしのげればいいと開き直って言いたいだけ言わせておきます。
そのうち相手も疲れるみたいで・・・(苦笑)
相性悪いと思いつつお局様との関わりもなんとかこなして13年、意外と続いてしまいました。(汗)
あと数年居られればいいけれど、こればかりはわからない派遣の身です。
(ボーナス無いし、割に合わないけど)

>みんなで遊ぶか?

そっち方面はお仲間がたくさん居るからいいね。
召集かければ集まれるでしょ。
こっちはなかなかそっちまでは行けないのだよっ!
まだまだ・・・
面白いこと見つけるアンテナは常に張っていようと思うよ。
iru
2009/08/30 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまわりのハート 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる