365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたち海浜公園で・・・

<<   作成日時 : 2009/09/20 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は夏らしい日があまりないまま8月も終わり

もたもたしていたら9月も後半へと・・・

毎日がなんとなく過ぎてゆく

でも少しだけ張り合いもある感じ・・・

気持の激しいから

いつまで続くかわからないけど・・・

8月にヒマワリを撮りに出かけたら

もう彼岸花が咲いていた

白い彼岸花は去年あたりから海浜公園で撮っている

画像

画像

↑2枚は8月18日撮影

でもあまり進歩がなくて・・・

なんだか凹む・・・

(すかり凹む癖がついてるなっ)

海浜公園は年間パスポート&駐車券もあるので元を取らねばと何度も出かけている

先週も行ってまた昨日も行って来た

あっ、まだ白い彼岸花が咲いていた

画像

↑は1ヶ月後の9月19日撮影

次々と咲くみたいで撮る方としては有りがたかったのだが

赤彼岸花も撮ったけど昨日はコスモスがメインだったから

なんだか彼岸花撮影は気合も入らなかった

画像


そうかと言ってコスモスなんですが

風が強くて・・・

これまた・・・

風を利用した撮影でも・・・とやってみたが、撃沈

普通のコスモスを撮って退散・・・

画像


撮っていてなんだか虚しくなってきた・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!
こちらこそ当ブログへお越しくださりありがとうございました(o^∀^o)
ひたち海浜公園は僕も大好きです!!(特にネモフィラの時期が)
彼岸花、コスモス共とても素敵なお写真ですね(*^o^*)
また遊びに来ますね!!
こまっちゃん
2009/09/26 21:11
こまっちゃんさん、はじめまして!
お返事がすっかり遅れてしまいまして申し訳ありません。
このマイナーなブログ、発見していただいてありがとうです。
私もまた遊びに伺いますね〜♪
iru
2009/10/03 11:18
大変ご無沙汰しています。海沿いドライブのすすめ!!の仙波です。
最近はYouTubeに海沿い動画を公開していますが、ひたち海浜公園付近も公開してたりします。編集技術が未熟だったので画質が悪いままのキャプチャとなってしまいましたが、ぜひどうぞ。

[V0052] 030429 東海村にかかるひたちなか港から太平洋水平線眺望の阿字ヶ浦や平磯海岸を快走する
http://www.youtube.com/watch?v=soVPrApCoz0&feature=channel

[V0153] 滑川高架橋から旭高架橋までのバイパス完成での海沿い快走道路
http://www.youtube.com/watch?v=98hK_N0EiPE&feature=channel

[V0088] 030429 民有地通行止中の波崎シーサイド道路から銚子大橋を経由して犬吠埼灯台を通り旧銚子有料へ
http://www.youtube.com/watch?v=Sr5hG2ldGWA&feature=channel

ちなみに、鹿島港防波堤では、立ち入り禁止場所の釣り人の一斉摘発が実施されたようですね。

また寄らせて頂きます。
仙波
URL
2009/11/21 07:57
仙波さん、超ご無沙汰でした。
HPからいらっしゃったのですね。
去年PCが壊れてからHPビルダーも入れてないので何もしてなかったです。
そんな訳で掲示板もいつの間にか削除されていましたでしょ。
唯一このブログへ繋がっていますからこうしてまたお話し出来ますね。
動画拝見しました。
写真を撮るために海沿い走っていますから、あの辺りだと解りましたよ。
私もまた見に行きますね!
お知らせありがとうございます。
iru
2009/11/22 12:17
こんばんは
御久しぶりですCOOです
うつ病を患ってしまいなかなか伺えませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
やっと目途が立ってきたので
久しぶりにIruさんの所に遊びに来ました
物凄く上達されて羨ましいばかりです
僕も一眼デビューしましたが
病気もあってなかなか撮影にいけませんので
へたっぴなままです
もう少し上手くなりたいですが

また遊びに来ますね^^
syachino_coo
URL
2009/11/29 21:22
cooさん、お久しぶりです。
お返事が遅れまして申し訳ありません。
どうしているかなぁ〜って心配しておりました。
HP作りに夢中だったころが懐かしいです。
今は全然更新出来ないのでほったらかしです。
こちらは写真の事より、愚痴や思いついたことを一人でつぶやいている感じです。
一眼デビューされたのですね〜
コンデジで撮っていたころに比べれば少しは上達したかな?
でもまだまだ思ったように表現出来なくて凹んでばかりなんですよ。
でもいいや!って開き直っています。(笑)
わたしもまたお邪魔しますので、また遊びに来て下さいね!
ありがとうございます。
iru
2009/12/02 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひたち海浜公園で・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる