365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 県芸術祭美術展覧会(初入選)

<<   作成日時 : 2009/10/03 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

21年度の県展がいよいよ開催されました。

わたしも写真の部で念願の初入選をいたしました。

こんな風に簡単に書いているけれど

実はいろんな葛藤が・・・

本当は応募するのをやめようかと思ってました。

いつもの弱い心が・・・

強がりで意地っ張り・・・でも意外と憶病?

そんなわたしがこうして頑張っていられるのも

応援してくれる人がいたからなんです。

このところは孤独を感じることが多くなっていましたが・・・

やっぱり、ひとりでは何も出来ない私でした。

今回の写真を選ぶことが出来たのは師匠や先輩のお蔭

心の支えになってくれた友達のお蔭

そして今まで出会ったいろんな方々のお蔭

応援ありがとうございました。

また来年に向けて頑張らなければ!

次の夢に向かって

もっともっと向上心アップで・・・

展示作品は写真が撮れたらアップしますのでもう少しお待ちくださいね!

(見てる人は少ないと思うけど)(苦笑)


今日行こうかな?と思いながらまだ出かけられないでいるわたしですが・・・

開催中は何度か出かける予定。

平日休みを取ってあるので、母と観に行くことにしました。

展示会場が職場の近くなので会社の人、数名も観に行くようなこと言ってました。

何しろ茨城新聞を上司の前で堂々と見てたから・・・

なになに!?ってなるのだった。

その上司が観に来るとは思えないが・・・(笑)

1年に1度の・・・

茨城県芸術祭美術展覧会

開催期間 10月3日(土)〜10月18日(日)

時  間  9:30〜17:00

場  所  県民文化センター

入場料  800円

諦めなければ夢は叶う・・・

そんなことを実感した、今年一番の出来事でした。

画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入選おめでとう〜〜!
久々に覗いたらうれしお知らせ、何か予感がしたのかも(^.^)

「諦めなければ夢は叶う」
ほんとにそうだよね。
馬場さんもそう言ってた。
私にはそこまでの夢がないのが寂しいよ。
色々やってはいるけど自分の中でこれって言う物が見つからないでいるよ。
これからも素敵な写真を撮り続けてね(^^♪
かこ
2009/10/04 22:39
すごいですね〜!!
写真展で入選ですか!!!
さすがです(*^_^*)
私はあまりフォトコンテストなどには出したことが無いのですが、僕もテーマを決めて作品を撮ってみようかなぁ〜と思います!!
ご入選、おめでとうございます(*^_^*)
入選作品を見るのが楽しみです!!
こまっちゃん
2009/10/05 22:28
かこちゃん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
「諦めなければ夢は叶う」
そうなんですよね〜
そう言えば馬場さんの曲、最近聴いてなくて・・・
去年は毎日通勤で聴いていたのですけどね!
かこちゃんはいろんなことにチャレンジしているじゃないですか。
それに馬場さんに夢中になれるのも・・・
それってとても素敵だと思いますよ。
ご無沙汰ばかりしている私なのに
気にかけていただきありがとうございました。(感謝!)
iru
2009/10/08 21:40
こまっちゃんさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くてすみません。
フォトコン挑戦してみると良いですよ。
そう言ってる私ですが
なかなか作品が無くて自分では出せてないのですけどね。
ちょうど挫折しかけた矢先の入選でしたから、また意欲が湧いてきてます。
iru
2009/10/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
県芸術祭美術展覧会(初入選) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる