365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 有給休暇は映画&写真展

<<   作成日時 : 2009/11/11 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事を休んで朝一(9:00開演)で映画を観ました

水曜日はレディースデー

でっ!何を観たか・・・!?

マイケルジャクソン>”This is it”

熱狂的なファンであった訳ではありませんでした

でも、スパースターの魅力!!

初めて実感しました

CDは持っていたので全然知らない訳ではありません

完璧を求めるマイケルの姿

何度も何度も納得がいくまでやり直す・・・(妥協はない)

環境破壊のことも

も〜感動のステージに自然と涙が溢れて止まりませんでした

偉大な人を亡くしてしまった悔しさ

一度でいいから生のステージを観たかったと思いました

最後まで見入ってちょっと余韻に浸って・・・

外に出るとすごい

11時すぎでちょっと早いけれどお腹も空いたので何か食べようとひとりトボトボ。。

現実にだんだんと引き戻されていく自分がいました


話しは変わりますが・・・

今日のもうひとつの予定

”日曜写真教室受講生とOBの写真展”

11/6(金)〜11/11(水)

ひたちなか市ギャラリーエスパース

土曜日は出かけていたし

日曜日はなんだか疲れてしまいましたので

搬出日にやっと顔を出すことが出来ました

受講生の時は3回OBとしては2回目になりますが参加させていただきました

展示したのは県展入選作品

画像


今日は搬出日ということもあって

いろんな方にお会い出来て

ゆっくり話しを聞けて

また写真を頑張らなければと

思える日となりました

ひとりで考えていると

どうしても後ろ向きになってしまうので

諦めモード・・・

たまには皆さんとコミニュケーション取るのもいいものでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
有給休暇は映画&写真展 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる