365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/29日帰りバス旅行

<<   作成日時 : 2009/12/06 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


今週は長かった

おまけに仕事は師走に入って一段と忙しい

実は11月29日軽井沢に行って来ました

この寒い中・・

それも日帰りバスツアー・・・

妹がスーパーの福引で当たった軽井沢ランチバイキングツアー

同伴者は1万ほどお金を出して参加のため妹と折半して・・・

(実は↑これで元を取るんだな)

ひたちなか市スーパー前6時出発だったのですが

気合いが入って4時起きしました

念のため家を5時に出て妹の家へ・・・

(どれだけ遠いんだ!?って・・・早過ぎです)

ほとんどバスの中なので身体が痛くなってくる(やっぱり遠いな)

最初の目的地

長野県白糸の滝へ10時半ごろ着いた

お天気は時々陽が射す程度の曇り空

コンデジ持参したが

定番の滝だけの撮影となってしまった(滝しかないし)

画像


画像


画像


雲場池は

な〜んにもなかった(20代のころも行ったけど)

画像


あっちこっちいろいろ周るけど何しろ時間が限られていて

写真どころではなかった

軽井沢銀座で写真を撮っていると

いつの間にか一緒に行った妹は遥かかなたへ行ってしまうし・・・

慌てて追いかけて・・・の繰り返しなのだった 

先週の疲れの原因はこれだったのか?

いやっ、その二日後,

仕事が終わってからカラオケもあった

やっと怒涛の一週間が終わり

この土・日は何もしないで過ぎてゆく・・・

(−−〆)

あまり面白くもないけれど

久々の更新となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、
バスツアーで軽井沢いいですね^^
バスツアーはお酒が飲めるのが羨ましいです
僕なんていつも運転手ですから(ノ_<。)グスンッ

ツアーはやっぱり写真は撮れませんよね
僕も鬱になるまえに親父と家族で行きましたが
ほとんど撮れなかったですもん
さくらんぼ狩に行ったんですが
皆が食べてる所を撮っただけで
自分はほとんど食べれませんでした(ノ_<。)グスンッ

また来ます
Coo
URL
2009/12/07 13:54
おはようございます、iruさん。
福引、宝くじなど
トンと当たりに縁がないワタシなどには
羨ましいお話です^^
どうですか、少しは羽根を伸ばせた様に
思えましたが、読み進めている内に
逆に羽根がボロボロななりそうな?・・・^^;
でも、コンデジでも、しっかりと構図が
決まってるのは、さすがですね。
なにかと忙しくなる師走へ向けて
がんばりましょうね^^;
poom
2009/12/08 11:07
Cooさんへ
拙いブログへ、コメントありがとうございます。
バスツアーは乗ってれば連れて行ってくれるので楽ですね。
いろいろ行程を考えるのが面倒なので、こういうのたまには良いと思っています。
ただ写真をゆっくり撮る事が出来ないですけどね!
さくらんぼ狩りもいいですね。
桃狩りに行ったことあります。
食べ放題と言ってもそんなに食べられなかったです。
何しろ時間が限られているからな〜
食べるのが遅い私にはハンデが欲しいといつも思う。(笑)
iru
2009/12/11 20:13
poomさんへ
久々にコメント欄を開けてみました。
いつもありがとうございます。
羽根は伸ばせてるんだかなんだか・・・。
妹にもなんだか気を使っているワタシ!?
そのまま放浪の旅に出て戻りたくない気分でしたが・・・
先立つものも無いのでやっぱり我が家に戻りました。(汗)
写真をもっと思いっきり撮れたらよかったかな〜(苦笑)
年末に向かって慌ただしさも倍増!?
iru
2009/12/11 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/29日帰りバス旅行 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる