365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あっぷ・だうん・ふてくされ・・・

<<   作成日時 : 2010/01/07 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

飛躍の年となりますように〜



2010年も明けてもう一週間も経ってしまいました

月日の経つのが早すぎてついて行けない

相変わらずの日記&つぶやきブログ

今年もよろしく〜です

新しいコンデジPowerShot S90で初撮りしました

まだ設定がよくわからないのでオートで撮ったら

なんだか明るすぎてしまう

明るさを調節してのアップです

芸がまだあまりない未熟な女の子のお猿さんだけど

ふてくされながらもなんとか無事終了

一生懸命なのでご祝儀もちょっと奮発しました



画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはiruさん

今年も宜しくお願いします

猿回しのお猿さんかわいいですよね
ご祝儀奮発するのわかります

人間と違って一生懸命ですもんね
僕は最近見てませんね
初詣もまだ行っていません^^;

Powershotよさげですね
なんだか僕も新しいカメラが欲しくなりました

また遊びに来ます^^
Coo
URL
2010/01/07 21:31
こんにちは、iruさん。
初撮り、初笑いと
いっぱい楽しまれた御様子ですね^^
あちらのCSS編集にチャレンジしたら
とんでもない事をしょい込んだみたいで
アセアセやってました。
明るい広角レンズは、
これまた最強の友になる事でしょうから
UpUpですよ^^;
poom
2010/01/09 14:15
S90ご購入されたのですね!!
S90は僕も興味があるカメラです(o^∀^o)
今度レビューして下さいませ!!!
こまっちゃん
2010/01/10 14:38
Cooさんへ
コメントありがとうございます。
かなりふてくされていましたが
芸はちゃんとこなして一生懸命なお猿さんでしたよ。(笑)
新しいカメラはコンパクトなのに優れモノ、
そしていつでも持ち歩けるのがいいです。
あっ!て思った時にシャッター切れるようにもっとがんばってみますね。
iru
2010/01/11 14:34
poomさんへ
初撮り初笑いで楽しんでみました。(笑)
ブログいろいろ変えたみたいですね。
上手くいきましたか?
新しい相棒に手こずっておりまして・・・(汗)
いろんなところ間違って押してしまうんですよ。
慣れれば大丈夫かな!?
iru
2010/01/11 14:42
こまっちゃんさんへ
S90機能がいろいろあるようなんですが
まだ悪戦苦闘中です。
・・・と言うかあまり撮影出来てないんです。
よ〜しって出かけて見たものの・・・
人が多すぎて・・・
意気込みだけで撃沈しました。(苦笑)
iru
2010/01/11 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっぷ・だうん・ふてくされ・・・ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる