365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の植物園

<<   作成日時 : 2010/01/16 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

新しい年になって

もう半月過ぎてしまった

なんて早いんだろう

仕事はなんとか頑張っている

休みになってさて・・・

何をしようか・・・

ずっとマクロレンズで撮っていなかったので

お天気も良いことだし

植物園に出かけてみた

風が冷たくてちょっと外に居るのは無理な感じ・・・

熱帯植物館へ直行

あったか〜くて・・・

あっ!レンズくもった・・・

ちょっとなじむまで、ふきふきしながら撮影・・・

ソフトフォーカスっぽいけどほとんど見えない

時間帯が早かったせいか誰も居なかった

(貸し切り!?でもちょっと淋しい

ちょっと飽きてきたので何時かな?

あれっ!携帯がない・・・?

リュックのポケット・・・ダウンのポケット・・・ない。。

(回想シーン・・・トイレ・・・電池交換した時のベンチ・・・車でリュック転げ落ち←これか?)

・・・ってことで

受付の方にかくかくしかじか

今日はお客さんも少ないので再入場OKですよ。(ふつうは再入場不可でしたから)

車に戻り発見!!(ほっ

また寒いので熱帯館へと向かう道すがら電話が鳴った・・・

また大ボケやってしまったとあわてふためいてるワタシだけど・・・

そんなこんなで今日もなんとか撮影無事終了(ぶじ?オイオイ、ハプニングあったじゃん)

人知れずドジやっておりますので(えっ!ここで爆笑されてるだろうし)

普段の私はいたって冷静沈着で(だいたいは当たってる)

仕事をこなしてる事となっております

12時半過ぎたころおなかも空いてきたことだし

家へと戻る・・・



アブチロン(チロリアンランプ)確か!

画像


画像


↑ちょっと暗いな〜

他にもいっぱいあるけどそのうち気が向いたら・・・(笑)

福山さんの龍馬伝(NHK大河ドラマ)にハマってます

大河ドラマとは関係ないけど福山さんの曲って

はつ恋/福山雅治

せつない名曲だと思う

※本文とは関係ありませんけど・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはiruさん

綺麗な写真ですね

僕もマクロ買ったんですが
中々使う機会がなくて^^;

少々どじな方が可愛いですよ
僕がこんな事言うのも何ですが^^

これからまた花の季節になって行きますので
また綺麗な写真を見せて下さいね

また遊びに来ますね
Coo
URL
2010/01/16 20:35
Cooさんへ
コメントありがとうございます。
マクロ買ったんですね!
今度撮ったら見せて下さい。
やっぱり花はマクロで撮りたくなります。
あっ、でもS90でも撮ったりしました^^
あのBBSのポインセチアはそうです。
>少々どじな方が可愛いですよ
えへへ
でも少々どころではないような・・(滝汗)
わからないようにドジしてるから
しっかり者で通っている(本当か!?)(笑)
上手くは撮れないけれど、またお見せしますね!
iru
2010/01/16 23:30
こんにちは、iruさん。
変な話、気負いのない写真ほど
ハッとさせられたりって事ありますね。
お写真や有りのままのお話も同じで
それがとても素敵に
感じられたりするから
また訪れたくなりますね^^;
>わからないようにドジ〜
みんなは、しっかり
知ってたりして・・・爆笑)
poom
2010/01/17 15:40
poomさんへ
やれやれ!って感じのブログですが
コメントありがとうございます^^
今日こそは天然ボケ返上と慎重に行動していたんけどね。(汗)
誰も見ていないんだから書かなきゃわからないんですよね。
実は書いて自分も楽しんでいるんです?(笑)
素敵・・・と言われてはりきるとまた何かやらかしそう。(爆)
ふつうに行動すればいいんだな!(違う)(汗
iru
2010/01/17 16:00
こんばんは。
何か気持ちが優しくなる写真だね。

「龍馬伝」私も見てます。
視聴率もいいみたいだよね。
福山雅治って何でもできちゃって、かっこいいですよね。
この歌私も聞くたびに思い出すことあります。
かこ
2010/01/17 21:33
かこちゃんへ
こんばんは。
コメントありがとう〜♪
優しい雰囲気に撮れたんですよ。
「龍馬伝」会社のお昼休みの話題にもなってます。(笑)
福山雅治、ホント何でも出来てかっこ良すぎるって思うよ!
はつ恋・・・なんかせつないね〜
iru
2010/01/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の植物園 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる