365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2010/01/23 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


【今日の出来事】

午前中は近くの公園をデジカメ散歩

午後は映画・・・

観たかったのは中山美穂の”サヨナライツカ”だったけど時間ギリギリになってしまい

満席状態なのでやめた

せっかくなのでコレはあとでゆっくり観ようと思う

帰ろうかと思ったがポイント使って無料で観られるので

”オーシャンズ”を観た

コレは午後ということもあるし

癒されるということもあるし

なんだか睡魔との闘い・・・

でも映像は綺麗・・・

なんとか寝ないで観れたので良しとしよう

【19日の出来事】

19日は有給休暇・・・

豊川悦司・薬師丸ひろ子の”今度は愛妻家”を観た

意外な展開に泣けた

心が痛むのは・・・

【ここからは恥さらし日記】

実はこの日はまたとんでもなく道に迷っていたのでした

ひたちなか市から水戸へ向かう道すがら・・・

いつも適当に走っているのだが(ちゃんと普通に走れよ)

今回は工事中に出くわした(やな予感)

迂回の→があったので入って行く

やたらと道が狭いし・・・(ぶつぶつ)

住宅街ではないか・・・

そうこうしているうちに

うわっ、行き止まり!?

どこかのお宅の駐車場に入ってしまったような・・・

さてと、Uターン出来ないので

バックしようとしたら

おやっ、同じように道に迷ったお方が・・・

『ここ入れませんからバックしてくれないかな〜』

・・・って目で訴える

やっと気づいたか

バックしてもらい(そうするしかないから)

今度はその車の後をついていく形になってしまい・・・

なんだかな〜

同じ所へ行くんじゃないですから、ちょっとうろうろ

工事の誘導員さんに道を尋ねて

なんとかこの住宅街を抜けたのだった(はぁ〜)

本当は植物園に行こうとしたのだが

もう時間もあまりないので

千波湖に行った

またか(1/16も行った)

今度ここで映画の撮影があります

エキストラ募集中・・・(出るのか

登録はしてるがどうかな?(汗)

画像


オープンセット(1/16撮影)
画像


画像

1/19撮影 影と一緒
画像


画像


ここまで読んでる(書いてる)と

疲れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、iruさん。
たった今まで、あちらの作品の
余韻に浸っていましたのに・・・
もう!しょうがないなぁ爆笑)
その日は、確か雪が降る日では
なかったかな?違うか?!
オープンセットのタイムスリップも
映画ならではですね。
poom
2010/01/24 12:02
ホントもう〜しょうがないなぁ〜(笑)
お忙しいところこのような変なブログへ・・・
お付き合いありがとうございます。
(ヤレヤレって感じです)
やっぱり雪でも降る日だったのかな〜
あっ、槍も降ってきたかも・・・!?(爆)
16日はまだオープンセット製作中でした。
周りが囲まれていて中に入れないのでこんな感じと言うことです。
タイムスリップしてみたいなぁ。
iru
2010/01/24 16:35
こんばんは
iruさん

オーシャンズ
僕も観たいです^^

工事の道案内って不案内な事ありますよ
行き止まりで後続車僕も経験あります^^;

影の写真いいですね^^
モノクロって好きです

映画のセットですか〜
最近流行ってますね幕末
竜馬は僕も見てます

また遊びに来ますね^^
Coo
URL
2010/01/24 20:45
Cooさんへ
こんばんは。
海好きですものね!
シャチも出ていましたよ^^
あとクラゲの大群はとても綺麗で圧巻です。
あんな風に写真を撮ってみたいって思いながら眺めてしまいます。

モノクロ、私も好きです。
スナップをもっと撮りたいんですが
なかなか上手くいきません。

映画の撮影がここであるので楽しみなんです。
iru
2010/01/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる