365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の朝

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

起きて外を見たら・・・

真っ白

庭にかなり積もっていたので長靴を履いて車まで向かう

今年は良く降る

水戸の積雪12センチってラジオで言っていた

こんなに積もるのは何年ぶりだろう・・・

ちょうど通勤時間帯に降ってる

遅刻も覚悟で30分早く会社へと出かけてみた

そうそう今年はちゃんとスタッドレス履いてる強み

けっこうゆっくりめに走っても

早く出たからなんとかギリギリセーフ

あたふたしてたのでがないことにしばらくして気づく

おまけに、駐車場に着いたら白線が雪に埋もれて見えない

私の停める場所がわからなくなっていてこれまた

うーん

片側はいつも空いていたから

迷惑かかるとしたら・・・

まだ来ていない左となりの人

時間もないので大体の感・・・で

停めて出社したのでした

今日の日記

一旦終了して

つづきは・・・またいつか書こう

*****

つづき

雪写真でもアップしようと思いながらも

PCに取り込むこともなくそのままになってしまっている

なんだかいろんなことが・・・

どうでもよくなってしまったような・・・

あっ、いけない・・いけない・・・

テンション下がるので

よ〜し!

楽しいことを考えよう〜



それで、昨日の続きだけれど

仕事が終わってすっかり雪が無くなった駐車場に行って・・・

お隣の車・・・

とっても窮屈そうな状態で停まっていた

運転席から降りられなかっただろうな〜

ホント。。

今度、会うことがあったら謝ろう・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
少し調子が悪く
お返事出来ませんでした
多少良くなったので
また遊びにきました

ちょくちょく調子悪くなるかもしれませんが
また遊びに来ますね
Co
URL
2010/03/19 16:28
cooさんへ
遊びに来てくれてありがとう〜
どうしてるかと心配してました。
調子が良いときでいいのでまた遊びに来てくださいね!
ワタシ・・・
ドジで失敗ばかりで時々凹みますが・・・
楽しくなるような話題があったらまた書きますからね!
よろしくです!
iru
2010/03/19 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の朝 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる