365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月と言うのに

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い・・・

気温の激しすぎ

今日は一日だった

土曜日にカメラ持参で千波湖を歩きまわったからかな〜

今日は肩が凝ったので

仕事帰りにマッサージ30分1,810円(500円割引券使用)したら軽くなった

でもこうしてまたパソコンしていたら肩凝るな〜

・・・と言うことで

久々の更新でしたが

つまらない内容でした

画像


あっちも、こっちも、そっちも

ブログ・・・(開き直り)

そしてツイッターも始めてみたものの(えっ!)

使い方がわからん

とにかくいろんなモノに

興味を持つタイプ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
マッサージの値段割引券使用にしても安くない?
それくらいの値段だったら通いたいなあ。
人のリンパトリートメントならできるんだけどね。
自分で自分はできないのが難点だよ。

ツイッター、イマイチわからないよ。
何か面倒そうなんだけど、どうなんだろう??
かこ
2010/04/15 16:42
こんにちは、iruさん。
あっちもこっちもそっちも・・・爆笑)
でもこっちでお写真が拝見出来て
たいへん嬉しいですよ^^
今日はまたやけに寒いですが
そんな気候だからこそ
そちらでも
桜が長ーく見られるのではないでしょうか。
blogもツイッターぐらい短文OKなら
楽だろうなぁ><
poom
2010/04/15 17:13
かこちゃんへ
会社のすぐ隣にある”かたこりらくだ”っていうところ・・・
今はやりのリラクゼーションとはちょっと違うから安いよ。
デスクワークだからすごい肩こりなんです。
いろいろ試していますがなかなか頑固です。

ツイッターよくわからないのでひとりつぶやいてます。
フォローされても話しに入れないし・・・
でもつぶやいてるだけでいいから暇つぶしにはもってこいかな〜(笑)
iru
2010/04/17 10:08
poomさんへ
あっちはもう更新しないかも!?
・・・と言いつつ
こっそり更新はあるかな?
あれっ!でもそっちって知らなかったような・・・?
(何言ってんか?知ってても知らなくても無視してください)(笑)

茨城は今朝は雪でした。
また雨に変わって融けてしまいましたけどね!
寒かったからホント長く桜を観賞出来ましたよ。
今日の雪&雨でもう終焉ですね〜
私、HPでもブログでも長続きしないです。
呆れた性格・・・
いつの間にかほったらかし・・・
でもまた密かに始めてみたり・・・
よくわかりませんよ〜
変な人ですから。
iru
2010/04/17 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月と言うのに 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる