365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由と孤独はセット

<<   作成日時 : 2010/05/09 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5/1〜5/5よい天気にもかかわらず

3日以降は引きこもり

買い物すら出かけることはなかった

なぜかと言うと

洗濯物を干しに外へ出て狭いところを入って行ったら

出っ張りにぶつかって顔に数センチの引っかき傷・・・

数日ヒリヒリして化粧が出来なかった



6日会社に出るとおちゃらけ後輩たちのツッコミに・・・

「何したの?ネコのヒゲみたい。またドジしたんだ〜(爆笑)」

いちいち説明するのも面倒なので・・・(ヤレヤレ)

「にゃん子のヒゲがちゃんと伸びてりゃ、通れたんだけどね。

車幅制限にひっかかったみたいで。。」

今はその傷もだんだん癒えて・・・

(大したこともなく薄くなってきた)



さて、ここから今日の本題なのだ

(えっ、前置き長いよ!)

その反動なのか・・・

昨日は植物園

今日はひたち海浜公園

カメラ散歩日和と思ったが

やっぱり海浜公園

午後は海風が吹いて薄着で居たら寒かった

そんな自由で孤独な休日もおわり

明日から仕事か・・・

いつかは楽しいこともあるだろうからさ〜

(本文みじかい)


画像


ひたち海浜公園5/9

画像


県植物園のツツジ5/8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひたち海浜公園の写真は何度も見てる気がするよ。
きれいだよね。

傷はもう大丈夫かな。
iruちゃんって案外おっちょこちょいなんだね(^.^)
かこ
2010/05/10 23:11
かこちゃんへ
ひたち海浜公園は毎年何度も行って写真を撮っています。
整備されて益々綺麗になっているし見ごたえもありますよ。

傷は薄くなってきました。
深くなくてよかったです。
おっちょこちょいの度合いがひどくなっています。
母親譲りなんです。(笑)
iru
2010/05/11 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由と孤独はセット 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる