365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画&健康診断

<<   作成日時 : 2010/06/15 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

健康診断を午後から予約してあった

派遣社員なので仕事中は行けないので休みを取る

休暇を毎年消化しきれなくているし

いつも繰越し出来ない分は捨ててたから

休めるときに休んでしまえ

・・・ってことで時間まで映画を観た

「孤高のメス」9時50分〜12時過ぎくらいまで

堤真一カッコいいな〜

ところで疑問

馬場俊英の「待ち合わせ」イメージソングなはずなのに・・・

待てども待てども・・・

エンドロールまでしっかり見てたんだけど

全然流れなかった・・・

馬場さんの名前も出てなかった

聴き逃すはずないよな〜

どういうことなんだろう?

・・・って思いながら健康診断に向かった

どこの病院でもいいんだけど3年前から健保指定病院にしてる

毎年のこととはいえ・・・過去の記憶が曖昧

いつも同じこと聞かれるのが面倒に思う

盲腸くらいしか大病はないけど(大病でもないか

元気がとりえ

バカは風邪もひかないが・・・

胃は弱いし力もない(みかけはか弱いのだった

心電図・・・今年もなかなかとれなくて緊張する

あとは、無難にこなして終了


早めに終わったので

また映画館へ向かう

14時50分〜16時40分くらいまで

松たか子の「告白」を観る

なんとも言えないくらい人の心の怖い部分を見たような・・・

テンションしたまま帰宅

次の休みには

テンションアップ

「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観にいこう〜


ワールドカップサッカーあまり興味もなかったけど

勝ってよかったなぁ

画像

オオヤマレンゲ


画像

植物園のバラ

6月12日撮影



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
馬場さんの「待ち合わせ」は主題歌じゃなくてイメージソングで宣伝の時使われただけみたいなんだ。
映画でも流してほしいよね。
「告白」はそんなにテンション↓?
楽しいのはやっぱ「りセックス・アンド・ザ・シティ2」だよね。
でも映画は当分行けそうにないな。
かこ
2010/06/15 22:21
かこちゃん、こんばんは。
イメージソングってそういうことだったんだ。
てっきり映画のどこかには流れると思って楽しみにしていたんだけどね!
「孤高のメス」も「告白」最後まで飽きることはなかったけど・・・
泣ける映画でもなかった。
今度は笑えるのか、泣けるのがいいな〜
iru
2010/06/16 22:31
お久しぶりっす。

お元気でしたか?
新しいPC買ってフォルダー整理してたら姫のHPのURLがあったので書いちゃいました。・・・(笑)

みんな元気してますかねー?
パンチ
2010/06/21 00:17
あっ、門番パンチ。(笑)
おっひさしぶりぶり〜(相変わらずだじょ
健康診断オールA判定いたって元気。
・・・と言っても弱点の胃カメラはやってないのだが・・・
そっちはどうよ。
こっちはみんなとはすっかり音信不通になっちゃった。
みんなでワイワイ騒いでいたころが懐かしいなぁ
”Oボケさんいらっしゃ〜い”だったっけ!
コメントありがと。
姫より
iru
2010/06/21 22:50
フムフム。 お元気そうで何よりですな。
自分は相変わらずサラリーマンしてます。(笑)
そうそう・・・昨日 ゆう♪にもメールしたんですよ!
そしたら返信があって、なんと あのゆう♪が小学校の非常勤講師してるんだそうな!
もうー大笑いです。

ちなみに先日 用事で東京駅に来て、メンバーの事を気にしてたらしく、そんな時に自分がメールしたんでビックリしてたそうな(笑)

相性良いんでしょうか?(笑)

パンチ
2010/06/21 23:33
パンチへ
パソコン壊れてメンバーのメルアドもほとんどわからなくなってそれっきりだよ。
ゆう♪ちゃんが小学校の講師とは・・・
(大丈夫なんかなぁ。子供脅してるよ。(ブルブル))
いろいろ話し聞いてみたいなぁ。(怖いけど)(笑)
ゆう♪ちゃん東京に・・・
私にとってO型メンバーは初めてのネット仲間だったからやっぱり気になるな。
ゆう♪ちゃんとパンチは連絡取り合ってるのかと思ってたよ。
相性がいいか?
ま〜そんなのどうでもいいよ!
時間の経過とともに仕事内容と時給は
近況報告ありがと!
また思い出したら遊んで下さい
iru
2010/06/22 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画&健康診断 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる