365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は横浜・・・今日は梅雨明け

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

それにしてもいきなり・・・

最高気温34℃

部屋の中も33℃もあった

壊れたエアコンのリモコン

全社対応ってのをダメもとでネットで購入してみたが

残念なことにやっぱり動かない

仕方なく本体のスイッチで作動させた

(いちいち椅子にのるのでめんどくさいが)

温度調整も出来ないので

どんどん冷え込んでくる

買い換えたくなるのだが・・・

車の購入も控えているし


そんなこんなで暑い夏が始まるのか

も〜


話しは変わって・・・

昨日7/16(金)は恒例の日帰りバス旅

仕事を休んで妹と出かけた

水戸→横浜→越谷→水戸

今回は近いのでいつもよりは出発時間はゆっくりだが・・・

それでも6:30には家を出た

お天気よすぎで暑すぎ・・・

(晴れ女は健在って証明にはなったが

横浜散策も暑すぎてヘロヘロ状態に

写真を撮るのもそこそこにバスへ

おみやげは買わないって妹に宣言したのに

妹よりもたくさん買ってしまい

キタムラのバック

調子に乗って買ってしまったのりのつくだ煮6個はいらんかったかなぁ

ラベルの裏をみたら静岡産だった

(静岡に行ったことにしとくか)

と言う反省のみで


今回は特に面白いこともしなかったから・・・

(気づかないだけかも)

ここまで読んでしまっって

期待はずれと

・・・苦情は言わないように


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
期待ハズレどころか楽しく読ませてもらったよ。
エアコンのリモコン、娘の部屋のエアコンのリモコン、娘がなくしちゃって、電気屋さんで取り寄せてもらったよ。
在庫があればリモコンだけ買えるよ。

キタムラのバッグって高いでしょ。
私は横浜に行った時お義姉さんが買ってくれたんだよ。
自分では絶対買えないし。
大事に使ってるよ。
かこ
2010/07/17 22:36
かこちゃんへ
久々の更新だったからドキドキ
コメントあると嬉しいです
ありがとう!
毎回ドジしてるからさ〜(笑)
今回は爆笑記事が書けなくて残念なんだ〜

リモコンは去年から壊れていて・・・
取り寄せも考えたけどエアコン自体が古いから買い換え予定して購入はやめたんです。

キタムラのバックは高いね。
私が買ったのはセール品だけど
それでも14,700円
高いのを見てしまうと・・・
これは安くてお買い得気分になってしまうんだなぁ
iru
2010/07/17 23:00
おはようございます、iruさん。
よかった・・・こちらが開いてて^^;
ホント梅雨も、うっとおしいけど
明けたら明けたで猛暑もたいへんですね。
でもメチャ早くないですか?
キタムラ=カメラバック
そんな発想しか思い浮かばなかった爆)
姉妹仲よくの道中も好いものですね。
(基本どちらが姉役?なのか^^)
今回も、楽しく拝見させて頂いてますよ。
poom
2010/07/18 11:19
poomさんへ
こちら陽気な日記です。
お気軽コメント欄、開いてて良かった〜でしょ。(笑)
そんでコメもらえてよかった〜(笑)

冗談はさておき
まだ続くと思ってたのにいきなり猛暑ですよ!
も〜じっとしてても汗が・・・
この連休、午前中は用事をすませて
午後は本を読みながら昼寝と、そんなぐうたらな日々で(汗)

キタムラ=カメラバック
写真をやってる方ならそうなんですよね。
だが、女性にとって横浜と行ったらキタムラのバックなんです。
あまりブランドにこだわらないんですが始めて買ってみました。
夏用バック(ルンルン)

姉妹一緒にいると妹の方が姉と言われますね。
でも一応しっかりものの長女だと自分では思っているんですよ〜(爆)
忘れずご来店いただきありがとうございました。
iru
2010/07/18 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は横浜・・・今日は梅雨明け 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる