365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月です。今日はカラオケ

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月は好きです

8月生まれは情熱的だと思う

ま〜どうでもいいけどね

相変わらずのワタシ

一日で気分の激しいです

だからここへ書いた記事も

次の日になると消したくなったりして(恥ずかしい)

今日の記事は消すこともない

普通の日記だから・・・

今日は数少ない友だちが暇だからと遊んでくれた

気の合う会社の後輩なのだ

写真教室受講生とOB展に付き合ってもらった

本当は行かないつもりだったけど

後輩が一緒だったからちょっとだけ覗いてみた

教室で一緒だったおしゃべりのおばちゃん

話しが長くなりそうになったので

話しの途中だったが

そのあとお昼をゆっくり食べて

カラオケ2時間ふたりで歌いまくってストレス発散

久々に楽しんで気分も

友達の家に寄ってB'zのDVDやらCDやら他にもいろいろ借りてきた

しばらく楽しめそう

家に帰って誰も居ないから

ずっとB'z

稲葉さんって歳あまり変わらないんだよなぁ

イケメンはいくつになってもイケメンだった

なんか誰かに似てるような気がする・・・えっ

※画像は本文と全然関係ありません


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2人カラオケだったらすぐ順番きて歌いっぱなし状態だよね。私もカラオケ好きなんだけどかなり行ってない気がするよ。
私、友達多そうでいざ誰かを誘おうと思ってもいなかったりして(~_~;)日曜とかは特に誘いにくいし。
iruちゃんが近かったらカラオケ行ったり馬場さんライブ行ったりなんか楽しく遊べそうなのにね。
かこ
2010/08/02 19:47
かこちゃんへ
かこちゃんも結構自由にお出かけ出来るのかな?
私は休日に遊んでくれる人が居ないからいつもひとりで行動することが多いよ。
今回は友達のだんなさんが休日出勤だからって一緒に遊ぼうって誘われた。
人前で歌うのは苦手だけどカラオケ好きなんだ〜
かこちゃんが近かったら一緒に遊べたね!
iru
2010/08/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月です。今日はカラオケ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる