365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月10日☆東京へゆく

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京国際フォーラムのジュエリーフェアーへ

ジュエリーがもらえると言うので後輩に誘われて行って来た

ただほど怖いものはないと言うが

それだけもらってさっさと会場を後にした

さておなかも空いたのでランチ

行くところを決めてないので

行き当たりばったり(いつものことだね)

ベトナム料理のお店に入ってみた

パクチーは始めてだったが普通に食べられた

だいたい私は好き嫌いなしで

何でもいけると思われる

画像


おなかもいっぱいになり

あとは写真を撮りながら銀座をブラブラ

そのあと後輩の提案で池袋に行ってみた

噴水のある公園でいろいろ写真を撮っていたら

たばこ休憩中のお兄さん(30代だとか)に

「お二人撮ってあげますか?」

・・・って言われた

これはいいかもってことで逆に

「写真展に出す写真を撮っているので

ちょっとモデルになってもらえませんか?」

とお願いしたら

それは断られた

それでも後輩の積極的さに負けるお兄さんなのであった

画像


埼玉から来たお兄さん曰く

”東京には変な人がいるな〜っ”

いろいろおしゃべりして面白かった

からかってごめんなさい

そんなこともあって

いろいろ写真は撮ったのだが・・・

やっぱりこれっていうのがなかったし

誰にも見せることもなく終わった

そんな訳で今年の公募展への応募は諦めた

良いシチュエーションはあったんだけど

粘りが足りなかった

今の私の実力では無理なのだ

くよくよしても仕方がないから

また次は頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2人似てない?
ヘアースタイルも洋服の感じも。
どっちがiruちゃん?
かこ
2010/09/16 22:26
かこちゃんへ
これだけ見ると似てるように見えるかな?
向かって左がワタシです。

iru
2010/09/16 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月10日☆東京へゆく 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる