365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone4になって3日目

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自力でなんとか設定は出来たのだが

メールが出来なくて

昨日ソフトバンクショップに行って使い方を教えてもらった。

auからアドレス帳もアプリを使って転送してもらえた


買ったところがソフトバンクショップじゃなかったのでそんなの教えてもらえなかったから

全部入力しなおすのも面倒だな〜

などと思っていて使えない携帯になるところだった

やっとメールも出来るようになった

でも全部お知らせ出来ていなくて・・・

私がiPhoneなんて持つと宝の持ち腐れ・猫に小判・豚に真珠だな〜

だけど・・・

今までよりいろいろ仕えて月額お安くなるので

まっいいかっ!

ただ・・・

家の中だと電波が圏外になることが多い・・・

iPhoneがドコモとかauでも使えたらいいのに

ソフトバンクショップの方に言ったら

「ご案内するのは始めてなんですが・・・

自宅にホームアンテナを設置する方法があります

詳しくは電話で〇〇へ聞いて見て下さい」

だとか・・・

職場でも誰も持っていないし、詳しい人もいないし

わからなくなったらまたショップへ行けばいいか!



画像は後で貼ることにして

iPhoneデビューの日記を一旦終了





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iPhoneって色々便利なんだよね。
私はず〜っとソフトバンクなんだけど今の携帯もうすぐ3年目。
そろそろ新しいのにしたいけどきっと壊れるまでこのままかな。
ソフトバンクだと夜9時まで無料で話せるね。
いつか電話でお話したいね。
かこ
2010/09/21 23:13
かこちゃんへ
かこちゃんはソフトバンクだったんだね。
私ももう少し使おうと思っていたよ。
でも・・・
携帯ショップがあるとついいろいろいじってしまって・・・
おまけに説明されるんで・・・
いつもだったら話し聞いて帰ってたんだけど・・・
機種変更より乗り換え特典でかなりお得になる感じだったので気がついたら予約してたんですよ。
ソフトバンク同士はただともさん
お互いに暇してるときにでも、おしゃべりしたいね
iru
2010/09/22 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhone4になって3日目 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる