365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてしゃべって恋をして!!

<<   作成日時 : 2010/10/03 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


映画のタイトルみたいだけど・・・

今の私は一番良いときを過ごしていると思う

(時々ここで吐き出してるからストレスは溜まらないか??)

久々に高校の友達4人でランチ&おしゃべり

みんな県南の方に住んでいるので〇〇までで行くことになる

1時間半くらいかかるので自分の運転で行くのは・・・

なんか面倒だなぁと思うこともある

もっと近くでやってもらいたい・・・などとここで愚痴ってみる

それにしても女性4人集まるとうるさい

なんだかんだで・・・

話しは尽きないものだ(ヤレヤレ)

昔は聞き役だったけど

最近はしゃべってるほうが多くなった気がする

私もドジで天然ボケだけど

友達も天然ボケ

注文もそこそこにおしゃべりがはじまる

「さて、ドリンクバー行ってくるかっ」

とか言いだす天然ボケ1号

(はぁ〜)

「まだ注文取りに来てないんだからそれはダメでしょ」

と言うツッコミ役の3人・・・

さすがの私もそれはないなっ!(天然ボケ2号!)

この天然ボケの右にでるものは居ないぞ!!

黙っていればかわいいのにその性格で損してると思うよ!

お互いさまか?

そんな訳でこの日・・・

私の天然ボケは影をひそめるのであった

高校時代はあまり天然ボケもなく

猫をかぶって真面目に過ごしていたんで

小学校からず〜っと一緒だった友達に

「性格変わった?

よくしゃべるし

明るいし

なんだか会うたびに若返っていくよね!

何か秘策がある

なんだのかんだの・・・」

とか聞かれて

う〜ん!!めんどくさい!!

「元気はつらつ!ストレスを溜めないことだね

な〜んて得意になりながら・・・

以下は妄想

(本当は恋するのが一番効果的なんだなぁ)

(それが片思いだっていいと思う)

(大好きな人に嫌われたら嫌だからいっぱい努力する)

(そしていっぱいドキドキする

(それでいいのだ!)

そしてたま〜に我に返る

ミニ同窓会のつづき

時間があればいつまででもしゃべっていたいのだが

人の話しは興味がないとあまり聞いていない

聞いても忘れるかな?

しかし・・・

天然ボケ1号は一番のしゃべりだった

そのしゃべりはいつまでもつづくので

なかなか帰れない

だが・・・

やっぱり遠い私から先に帰らなければならなくて

4時前にはお店を出て

またね〜

ってことで帰って来たのであった

しゃべりすぎるのも疲れる・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間が過ごせてよかったね。
私の高校の友人はみんな岡山だからなかなか会えないよ。車で1時間半なら近い、近い。
iruちゃんは天然?
早く会ってみたいな。
かこ
2010/10/03 21:38
かこちゃんへ
地元にいてもなかなか会うこともなかったんだけどね。
自由に動き回れるようになったから行くようになった。
時間があればいつまででもしゃべっているんだろうな〜
私は見かけによらず!
結構ドジをするのでギャップが面白いのかも知れないけど・・・
本当はつまらない人なんです。(ホント)
iru
2010/10/04 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べてしゃべって恋をして!! 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる