365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月31日は写真展&武道館ライブへ

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月31日(日)は

待ちに待った武道館ライブの日

数日前から台風接近の予報が出ていたので

気が気ではなかったんですよねぇ

仕事仲間には帰れなかったら月曜日は休むからと言っておいた

だが・・・

晴れとまではいかないけど(時々小雨)

台風は逸れてくれました

やっぱりね(日ごろの行いがいいからなんだ)←えっ!



東京へ行くのは午後からだったので

勝田に車を置いて(駐車場探しに手間取って1本乗り遅れ

(ヤレヤレ先が思いやられる

とりあえず電車には乗れたんで日立駅に向かう

案内ハガキを見ながらテクテク

通過したかもしれないので途中で道を尋ねて見る

大丈夫だった

前置きが長い

福田仁先生の写真展会場へ着いた

この日が最終日なのでした(よかった行けて!

モノクロプリントが多かったけどカラーもあって

多重露光からデジタル処理されたものまで

じっくりとゆっくりひと回りしてきたら

写真教室の大先輩が

この日もいらしてたので

今度は説明を聞きながらまたひと回り

(ここ見てるかな?見てないだろうなっ!)

ご丁寧にありがとうございました

多彩な作品の数々・・・

観てるだけでも心が豊かになります

良いものはやっぱり良いのですね(芸術の秋

最近は写真を撮りに出かけることもあまりなくなったので

こうしていろんな作品を観て歩くのもいいと思った

人それぞれだから無理しなくてもいいんだ

今までは撮らなくっちゃっていうことが先になって

焦って無理してた

ひとりになったら何も出来ないことがわかった

写真を撮っていたのは同じ趣味の仲間がいたらいいと思ったから

だけどいろいろわかって来て

私の場合は写真は孤独な趣味でいいんだ

面倒なことが嫌いなだけかな?

訳わかんない独り言は終わりにして

さて・・・

雨が降りそうなお天気でしたが傘をさすこともなく会場を後に

次のイベントがあるので

電車でUターン勝田駅へ

そこで友達と待ち合わせ・・・

予約した特急の時間までまだ余裕があるので

食べる


長くなったので一旦終了

武道館ライブは次回へ

つづく・・・か

【10/14 追記】

日にちが経ち過ぎてしまったので

武道館ライブのようすは書けなくなりました





100年MUSIC FESTIVAL

入場口

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
眼と耳で味わえる秋の一日だっんですね。
〜私の場合は写真は孤独な趣味でいいんだ〜
実はワタシもそう思う時もありましたが
今度iruさんが感動を覚えた作品などを
お知らせ頂けたらありがたいなぁ^^;
武道館ライブUPを首長くして
待ってたのですが待ちきれないコメです。
竹内まりあさんもですか、
これまた羨ましいです^^;
poom
2010/11/12 18:18
poomさん、こんばんは!
芸術の秋・・・
眼と耳で味わってきましたよ。
感動を覚えた作品ですね。
いっぱいありますよ!
でも上手く伝えられないんです。

武道館ライブのつづきなんですが
まさか待ってる方がいるとは思わなかったので・・・(汗)
そういう方がいらっしゃると思うとありがたいです。(感謝)
竹内まりやさんは私より年上ですが
いつまでも変わらなくて素敵でした。
歌大好きなのでカラオケで練習しています。
iru
2010/11/13 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月31日は写真展&武道館ライブへ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる