365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都嵐山(12月4日)

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


2日目の朝は6時のアラームで起床

かなりお疲れだったので朝まで熟睡した

7時朝食⇒8時にはホテルを出た

電車に乗って京都⇒バスで嵐山

嵐山で最初に撮ったのがコレ撮影時間10時9分

画像
 
最初に寄ったところは

画像


天龍寺の紅葉

画像


ぜんざいを食べる

途中できんつばとうどんも食べた

画像


画像


常寂光寺で

画像


画像


一緒に行った職場の仲間たちと記念撮影

画像


    

画像


バックの紅葉が綺麗

画像


嵯峨野の宮

画像


野宮神社(ののみやじんじゃ)縁結びの神様

画像


子宝・安産の神様

画像


渡月橋13時52分撮影

これを撮っていたらバスが来てしまった



嵐山から京都駅に向かい

大阪へ移動

次回へつづく・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、iruさん。
旅日記とお写真を拝見しながら
まだ見ぬ静かな古寺に想いを馳せてます。
それと共にワイワイガヤガヤ感もまた
楽しからずやですね^^;
poom
2010/12/11 15:15
poomさんへ
いろいろ大変なところコメントいただきありがとうございます。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しい時間はあっという間なんですね。
今は抜け殻のようになっています。
こういう時間を持てたことに感謝しつつ
また次の楽しみを探しながら
前向きに過ごしております。
楽あれば苦あり・・・
iru
2010/12/11 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都嵐山(12月4日) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる