365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ではくいだおれ(12月4日夜)

<<   作成日時 : 2010/12/11 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
通天閣12月4日16:30

京都は嵐山を散策して

大阪はくいだおれの街

大阪のネット仲間にお薦めを聞いて梅田の「鶴橋風月」

夜はそこへ行こうと言うことになった

大阪に15時ごろ着いて夕飯にはまだ時間があり

それまでどこへ行くか

なかなか決まらない状態で時間だけが過ぎてゆく

私は大阪は始めてなのでどこへ行っても珍しいのでいいのだけれど

とりあえず心斎橋へ行ってみることになった 

ビリケンさん

画像

「づぼらや」の看板が目立つ

画像


串かつ・どて焼のお店「壱番」

客引きのお兄さんにつられて

まだ誰も居ないお店に入った

16時半から飲んで食べて

それでも3人で6,000円くらいだった

画像


お店を出たら19時でみんな良い気分

通天閣もライトアップ

画像

梅田に戻って紹介された

お好み焼き屋さんを探すのだが

iPhoneのナビ使ってもなかなか見つからず

あきらめモードで

たこ焼きを食べる20時

「はなだこ」

画像


この時点でお腹はいっぱい

お店の写真だけでも撮りたいな〜

・・・ってことでその辺で聞いて見たら

すぐそこだった

お好み焼き「鶴橋風月」

画像


お店を覗いて

待ち時間10分

20時44分焼き始め

画像


はちみつ梅酒を飲みながら待つ

画像


21時焼きあがり

画像


この日は嵐山からずっと食べてばかり

ほんとうにくいだおれ状態

三宮のホテルに帰って

明日の出発に備えるのであった

かなりみんなヘトヘトなのに

起きてても寝ててもうるさいって人が・・・

この日は3人一緒の部屋なのであった(あちゃー)

昨日は後輩と2人で静かに眠れたのに

翌日は神戸空港8時25分発なのであった

起きられるのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ではくいだおれ(12月4日夜) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる