365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選(オンタマカーニバル2011)

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


写真も好きなんですが

(最近あまり撮れない)

音楽も好き

(ライブ)

なのでカラオケも好き

(練習してレパートリーも増えてきた)

映画も好き

(ひとりで行くことが多い)

いっぱい好きなものがある

そんな私が

最近(11月)EXILEのファンクラブに入った

ファンクラブに入るのは始めてなのだ

来年のEXILEのライブ観てみたいと思ったんで

12月1日発売されたEXILEのDVDは夢中で観た

(体力勝負

私は

何か夢中になれるものがないとダメなんだ〜

楽しめる時に楽しんでおきたい

いつ何があるかわからないもの

先のことを考えるとネガティブになってしまうから・・・

今が大切なんだ

そんな訳でEXILEはまだ観れないけど

今回はEXILE弟分でもある

『三代目 J Soul Brothers』が出演する

『オンタマカーニバル2011』のチケットが取れた

2011年1月30日(日)

横浜アリーナ

CHEMISTRY、三代目 J Soul Brothers、超新星、AAA、西野カナ・・・

みんな好きなアーティストばかり

行ってから書こうかな〜って思ったけど

うれしいのでここで公表してしまった





三代目J Soul Brothers / On Your Mark 〜ヒカリのキセキ〜フル ver.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ。
私の好きな斉藤和義さんは29日に出演するよ。馬場さん以外の遠征は諦めてるんだ。
かこ
2010/12/22 00:24
こんにちはiruさん

EXILEいいですね^^
僕も好きですよ
ヒロさんは僕が若い時にZooってグループの時から知ってますし
ライブか〜いいな〜
もう随分行ってないです;;
僕も行きたいですが今のままでは・・・

楽しんで来て下さいね
レポート楽しみにしてます

また遊びにきます^^
Coo
2010/12/22 14:45
かこちゃんへ
メールが来てたのでダメ元で申し込みました。
抽選なのでどのあたりの席になるかはまだわからないけどね。
前回旅行に行った女性3人で行きます。
29日は斉藤さんが出るんだ〜って出演者一覧見て知りました。
iru
2010/12/22 21:54
Cooさんへ
EXILEいいですよね〜
Zooは「Choo Choo Train」
他は思い出せないけどそれだけは知っています。
EXILEのライブ、チケット取れるといいんだけど・・・
なんだか来年もいろいろ楽しみなんです。
歌も好きだしダンスパフォーマンスもすごくて見ごたえあるし。
ライブで倒れないように筋トレ励んでるんです。
目標があるといいみたいですね。
iru
2010/12/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選(オンタマカーニバル2011) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる