365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年(I wish for you)

<<   作成日時 : 2011/01/01 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます


2011年が皆様にとってよい年でありますように〜



画像


(一乗院 1/1撮影)

さて元日といえども

我が家はいつもと何ら変わりない一日でした



仕事が30日までだったこともあり

プリンターの調子も悪かったし

(いつもの言い訳で始まるブログ

年賀状が届いてから年賀状を作成するということになってしまった

年賀状来てない

・・・って言う方で

見ていましたら

ごめんなさい



今年の年末こそは

早めに取りかかろうと思います


そんな独り言反省会

終了



さて

今年の目標

趣味の写真は・・・



映画に音楽に旅行になどなど

楽しみいろいろ

去年から

会社でカラオケ部(部員は5名)ってのを勝手に作って遊んでる



なのでいろんな人と関わる機会が増えそうな予感

新年早々予定はカラオケ



まだまだ人員削減の真っただ中

派遣は

いつ解雇されるかわからない状況ではあるが

会社に行けば結構かまってもらえるようになったので

会社の方が家に居るより楽しい



今年も

楽しい日々を送れたらと

願うのみであります




まだ写真がないので

こんな感じで

2011年はじめの一歩



今年もよろしくお願いいたします





「I Wish For You」 EXILE

2010年レコード大賞3年連続受賞



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日は、久しぶりに
ゆっくりとNHK紅白などを聞いていましたが
胸に響く詩が多かったような^^;
そんでもってカラオケ用にとチェック
してみましたが知らない名前のなんと
多かった事か><
視野ならぬ聴野?を広げようと思う
年の始めです^^;
元旦お休み、満喫してくださいね。
本年もよろしくです。
poom
2011/01/01 21:32
poomさんへ
コメントありがとうございます。
カラオケ好きの後輩が入って来たので
すっかりハマっています。
自分の気持ちにフィットする歌詞に出逢うと
もう涙・・・
そんな訳で最近の歌のチェックもしていますが
やっぱり一昔以上も前の歌の方が
すんなり歌えたりしてます。
今年も楽しく過ごしていと思っております。
iru
2011/01/01 21:43
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします

去年は色々とありがとう御座いました

今年は色々と写真を撮りに行きたいと思っていますが体調しだいです^^;

カラオケは奥さんが好きで良く行ってますよ^^下手ですがEXILEも歌ったりしてます^^;
でもやっぱり僕も一昔前の方が得意かも^^

また遊びに伺いますね^^
Coo
2011/01/01 21:57
Cooさんへ
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
体調も少しずつよくなっているみたいですね。
こんないい加減な話題のブログなんですけどね。
こうしてコメントいただくと励みになりますよ。
写真を撮るのも行動力が要りますね。
私は寒いとどうも気が向かなくなるようです。
冬眠状態・・・
でもいいやっ!(開き直り)
奥さんカラオケ好きですか。
気が合うかもね。(笑)
私も下手だけどEXILE、歌ったりしてます^^
歌うことでストレス発散出来るし
腹筋も鍛えられるんでいいんですよ。
家では無口なんで会社でみんなを笑わせて楽しんでいます。(笑)
iru
2011/01/01 22:14
あけましておめでとうございます。
お互い長く続けてるけど今年もボチボチ頑張っていきましょうね。

カラオケ、私も大好きです。
でもほとんど行けません。
カラオケ仲間がいないから(ーー;)
カラオケ苦手って人もいるしね。
iruちゃんが近かったらお仲間にはいりたいわ〜。

私は今年は仕事も減る上に色々お金のかかることもあって、楽しみも少し減らさないといけないかなあって思ってます。
お金をかけずに楽しいことしなくっちゃね。
かこ
2011/01/02 00:14
かこちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちやっていきますね。
ドジでマヌケなブログなんで恥ずかしいですけどね。
呆れず見てくれてありがとう。

近かったらカラオケ部員になれたのにね。
つまらない時はひとりでも行ったりしてます。
ちょっとさみしいけどね。

私も今年からあまりお金をかけられないので
お金をかけない楽しみになるかな〜
明るく元気にまた一年過ごして行きたいです。
iru
2011/01/02 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年(I wish for you) 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる