365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は横浜アリーナ

<<   作成日時 : 2011/01/29 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


日々なんとなく過ぎていきますが・・・

これでもけっこう楽しいことを見つけながら過ごしている

明日は横浜アリーナ

『オンタマカーニバル2011』

会社の同僚三人で行くけど

行きはバラバラ

ちょっと揉めたりしたけど

仲直りしたので大丈夫

ワタシは家を8:00に出て

みんなより早めに着いて

ちょっと写真も撮ってこようかな〜

なんて考えている

帰りはみんな一緒

かなり遅くなるので

(上野最終23:00特急)

家に着くのは翌日になるな

月曜日に休むのはNGなので普通に仕事に出かける


そして今日は

ミスチルのツアー先行予約抽選発表の日

メールが来ないのでハズレかと思ったが

よく見たら発表は19:00頃になっていた

さて・・・どうなることか

今年もいろいろ楽しく過ごしてみるつもり

EXILEライブそれは絶対逃したくないなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわiruさん

明日楽しみですね^^
ミスチルどうかな?

僕もライブ行きたいな〜
でも今の体調では無理かも^^;

また報告楽しみにしていますね
写真もワクワクしながら待ってます^^

また遊びに来ます^^
Coo
2011/01/29 19:15
Cooさんへ
こんばんは。
明日のライブ楽しんで来ますね。
Cooさんも体調よくなったら
行けますよ。
私もやっとライブとか旅行とか
ちょっとだけ自由に行けるようになったんです。

ミスチルも今メール見たら当選してました。
\(^o^)/
5月7日(土)さいたまスーパーアリーナ
今からワクワクです。
コメントありがとう。
写真撮ったら更新するのでまた来て下さいね!
ありがとうございます。
iru
2011/01/29 19:25
こんにちわiruさん

地震どうでしたか?
無事ならいいのですが
茨城の方も被害が出ているようですので
心配です

落ち着いたらBlogの方にでもコメント下さい
Coo
2011/03/12 17:26
cooさんへ
ご心配おかけしました。
やっと夜中に電気が来ました。
まだ断水は続いています。
家は2階の屋根瓦の損傷がひどいです。
雨漏り対策にビニールシートをかけてます。
すぐには修理も出来ないようです。
そのためちょっと茨城から離れる予定です。
ご心配おかけしました。
コメントに励まされました。
ありがとうございます。
iru
2011/03/15 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は横浜アリーナ 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる