365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶり〜なっ!サクラ撮影

<<   作成日時 : 2011/04/16 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

写真の方はすっかりご無沙汰

冬眠から春眠状態いやいや

もう写真は撮らなくてもいいやって感じで

日々ウダウダ

が・・・

暖かい陽気に誘われて

咲きだしたサクラを眺めていたものですから

うずうず

久々の5時半起き

ご飯食べて

洗濯干して

デジタル一眼にマクロをつけて

画像


コンデジS90も持参して

ちょこっと宮の池へ

行ってみた

画像


着いた時は曇り空でしたが

だんだんと青空も見えて

画像


カメラの使い方を忘れていたし

また始めに戻ってしまったけど

撮れたってことで

ひきこもり脱出

第一弾

これでいいのだ 

つたない写真ブログにもUP



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわiruさん

桜いいですね^^
コチラのほうは既に葉桜になってしまいました
今年も写真撮れずです

まだまだ余震も続いていますが
また写真撮ったら見せて下さいね

また遊びに伺います
Coo
2011/04/16 18:36
Cooさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そちらは葉桜になってますか〜
Cooさんの桜写真もいつかまた見せてくださいね。
楽しみにしています。
私の方は・・・
一眼での撮影はほんとひっさしぶりでした。
写真ブログの方へ少しずつUPしますので
見ていただけたら嬉しいです。
iru
2011/04/16 19:01
おはようございます、iruさん。
5時半起きでしたか
そんなパワーが嬉しいですし
有難味を持って拝見させて頂いてますよ^^;

透き通るような花弁達は
逆に待ち焦がれてたりして
そうそう、ここで待ってたよって・・・。
poom
2011/04/20 11:39
poomさん、こんばんは。
ちょっと前まで平日はお弁当作りのため
いつも5時半起きだったんですが・・・
休みの日の5時半起きは超久々・・・
そんなパワーがこの日だけ甦ってました。
桜の花はそんなパワーを与えてくれるんですね。
ここの周囲はいろいろ変わってしまったけど
ここに咲く桜は変わっていなくて嬉しかったんですね。
撮れて良かった〜って思います。
毎年冬眠するiruちゃんなんですが
来年もこの季節になればきっと甦ることでしょう。(予告)
iru
2011/04/22 22:32
写真きれいだね。
少しづつ写真も復帰かな。
地震やら色々あるけど、今やれること、楽しめることをやっておきたいね。
かこ
2011/04/30 23:24
かこちゃん、コメントありがとう。
写真はこんな感じで思い立った時にしか撮りに行けてないです。
アウトドアからインドア派になっちゃって・・・
今日はちょこっと掃除して韓流ドラマ観てたら一日がアッと言う間に終わってしまったよ。(はぁ)
明日は仕事だから次の連休は写真も撮れたらいいなぁって思ってるんだけど・・・どうかな?
かこちゃんはいろんな事に挑戦していてすごいと思いますよ。
ブログにコメントしてなくてごめんね。
見てるだけで終わってしまって・・・
iru
2011/05/01 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶり〜なっ!サクラ撮影 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる