365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのおすそわけをいただいて

<<   作成日時 : 2011/05/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



5月22日大安吉日

姪の結婚式&披露宴でした

式は笠間にある出雲大社

曇り空だったのが

式が始まったころには雨になってましたが

幸せそうな二人から

いっぱい笑顔をもらって

みんなのこころは

マーク




披露宴は水戸芸術館にあるレストラン

友人と親族でごく内輪での披露宴

なごやかでアットホームな雰囲気でよかったです

画像


このケーキを

あとでいただきました



画像



画像



新婦はいつもニコニコ可愛らしく

新郎はひょうきんなイケメンなんだけど

(了解もらってないので顔だし出来ないのが残念)


ホントいい結婚式でした



一時は震災でどうなることかと

思いましたが

予定通り参加出来てよかったです



たまにはこういう話題もいいかな〜って思って

記事にしてみましたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのおすそわけをいただいて 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる