365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新大久保食べ歩き

<<   作成日時 : 2011/06/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




【新大久保食べ歩き】

水戸9時半の普通電車でのんびり上野経由で新大久保へ

着いたらもうお昼だったんで

韓国料理のオアシスでランチ

二人でこれだけ食べた

あっ

いつも食べる前に撮るのを忘れるので

食べかけ写真

画像


参鶏湯(サムゲタンハーフ)

(薄味なので塩入れたかったのだがないのでそのまま食べた)

画像


ラーメンライス

(ライス入れ忘れ?指摘したらあとからお茶碗で出てきた)

画像



海鮮チヂミ(満腹のため半分お持ち帰り)

画像


たらふく食べてしまったので

ちょっとお散歩

次は韓流グッズのお店を周って

超新星のCDケースとかその他諸々

自分と同僚へのおみやげに

コラーゲンエッセンスマスク

途中でジョンノホットクはちみつ味購入

この時はまだ食べられずお持ち帰り

結局は家に帰ってレンジでチンして食べた

まいう〜

かなり歩き疲れたんで

アイスベリー(iceberry)でひとやすみ

パッピンスLを注文

画像


トッピングはバナナと白桃(この写真じゃみえない)

後輩はミカンとパインだった(後ろのです)

そして新大久保駅から渋谷駅で東急東横線に乗り換え



みなとみらい駅

徒歩で

パシフィコ横浜

超新星ライブ会場へ

画像


超盛り上がり

6人が登場するや

すごい歓声

負けずに弾けまくり



やっぱカッコいいよ

夢のようなライブにうっとり



帰りの特急に間に合うか心配だったが

最後まで居られたんでよかった

ソンモのバースディー(6/15)のお祝いもあったし



最後の最後まで盛り上がった





電車に乗ってだんだんと

現実に戻って



家に帰ったらもう日付が代わって

寝たのは2時半

翌日いつもより30分遅く起きたけど

普通に会社に行けた(あたりまえ)

でも気が抜けて

ちょっとボーっとしてたな



いつもそうなんだけどさっ

楽しければ楽しいほど

現実に戻ると

・・・

そのギャップが

また次の楽しみをみつけて

さ〜



画像


「それにしてもよく食ったね〜」

「生ビール1杯でほわ〜ん」

(実はアルコール弱いんです)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわiruさん
韓国料理美味しそうですね
羨ましい
ライブも楽しめたようで羨ましいかぎりです

今年の梅雨は変ですね
思いっきり降ったかと思えば
今日の様に気温が35℃を超えたり
梅雨明けも早そうですので
このままだと本当に暑い夏になりそうですね

関東の方は電力不足も心配ですので
体には気を付けて下さいね

また遊びに来ますね
Coo
2011/06/29 18:18
Cooさんこんばんわ。
美味しかったので写真が食べ物ばかりになってしまいました。
近かったらここ韓国料理お薦めだったんですけどね。
ライブも楽しかったですよ。
いろんなライブ行きましたが
ちょっと自粛・・・次の楽しみがないのでテンション下がってます。

今年の梅雨ですが変ですね。
6月からこの暑さでまいってます。
このまま暑くなるのかな?
ま〜とにかく健康で夏を乗りきらねば。

ありがとうございました。
iru
2011/06/29 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新大久保食べ歩き 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる