365日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い目に遭う・・・の巻

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いからって

ボーっとしててはいけません



自分はちゃんとしてても

いつ何どき

痛い目に遭うかわかりません

それは7月6日(水)のことでした

仕事が終わって

毎週水曜日のカラオケも自然消滅したので

真っすぐ家に帰るところだった

信号赤なので停まる

そして

青に変わったので

ブレーキから足を離した

その時

ど〜〜〜ん

はぁ

後ろの車に追突された



まだ1年経ってない車

傷もつけないように

丁寧に扱ってたのに

も〜





相手は同じく仕事帰りの女性

(ワタシの車見ないで隣の車見てたらしい)

(イケメンでも乗ってたんかい)



(冗談はやめてください)


気を取り直して

つづく

・・・

仕事柄

慣れているけど

(嘘・・・慣れてない)

自分の事となればやっぱり動揺する

落ち着かなければ

(深呼吸)

車を降りて

「あの〜ワタシの車にぶつけましたね」

「はい」

・・・

車を邪魔にならない場所に移動して

警察を呼んでもらう

車はたいしたことはないようだが

そりゃ衝撃はあったんで

身体も痛い

「病院行きますか?」

「そりゃ行きます」

自分で行くと言ったのだが

もう時間外

救急車呼んでくれたので乗ることに

まず首を固定される

(ちょっと大袈裟じゃん)

脈と血圧と体温測定

(首・背中・腰・・・違和感あり)

出発前に

車を置いとく訳にも行かないと

車を買ったディーラーに電話したら

JAF入ってるでしょうからレッカーで

ってことで鍵と会員証預かってもらう段取りを

救急車のなかでひとしきり

電話かけまくってたこともあり

血圧測れないとぼやかれる

(誰にも頼れないからしょうがないじゃん)

見かけ元気な患者と思われていたであろう



やっと病院に運ばれて

レントゲンも異常なし

(よかったです)

右半身打撲でやっぱ痛いんです

家に帰って様子見て

明日も来るように

時間外で保険会社が病院に連絡出来ないので

一旦立て替え

(貧乏なんで全額払えず預かり金として5,000円)

(そんでもって薬局も立て替え)



(給料前なんでもう財布は空)

なんてこった


完全に私は停まっていたので

100:0

相手が全額賠償なのにですよ

こんな目に

(翌日返金されたからま〜いいけど)

会社・・・

木・金と休んでしまったし

(有休いっぱい残ってるからそれ使う)

(休損も出るでしょ)

週明け会社に行くのやだなぁ





ショックもまだ右半身の痛みはあるけど

考えようによっては

これくらいで済んだのだから

めげないように

これからも



うぅ右肩が痛い

しばらくパソコンもやめとこ


人生楽ありゃ苦もあるさ〜

(そんな訳でコメント欄はしばらく閉じさせていただいてます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
痛い目に遭う・・・の巻 365日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる